清春さんのマネをして | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

うちの犬を紹介しまーす☆




や、野犬だ!

名前は「ガイ」っていいます。
ふ、普通だ…


でも私は「ガイ子」って呼んだりしてます。
男の子なんですけどね。

12年前に、妹が工事現場に捨てられていたのを拾って来たんです。
うちに来たから良かったものの、誰にも拾われなかったらどうなっていたんだろう…
動物だって生きているんだからさ。


おっと!
そろそろ散歩の時間だ!!!

行ってきま~す♪