清春さんのマネをしてうちの犬を紹介しまーす☆や、野犬だ!名前は「ガイ」っていいます。ふ、普通だ…でも私は「ガイ子」って呼んだりしてます。男の子なんですけどね。12年前に、妹が工事現場に捨てられていたのを拾って来たんです。うちに来たから良かったものの、誰にも拾われなかったらどうなっていたんだろう…動物だって生きているんだからさ。おっと!そろそろ散歩の時間だ!!!行ってきま~す♪