続・清春さんのマネをしてうちの犬を紹介しまーす☆ -Part2-名前は「ハナ」といいます。正面から取らせて貰えなかったので、後ろから失礼しまーす。で、デブだ…(笑)太り過ぎてちゃんとお座りが出来ませーん!このハナちゃん、11年前にうちにやってきました。ガイ子に引き続き、妹が保健所から連れてきまして。ほんのちょっとタイミングが遅かったら、ハナちゃんは今この世にいなかったかも、って考えると辛いよね。と、ちょっと真面目な話しちゃいました。これから客先行ってきま~す♪