続・清春さんのマネをして | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

うちの犬を紹介しまーす☆ -Part2-



名前は「ハナ」といいます。
正面から取らせて貰えなかったので、後ろから失礼しまーす。

で、デブだ…(笑)
太り過ぎてちゃんとお座りが出来ませーん!

このハナちゃん、11年前にうちにやってきました。
ガイ子に引き続き、妹が保健所から連れてきまして。
ほんのちょっとタイミングが遅かったら、ハナちゃんは今この世にいなかったかも、って考えると辛いよね。

と、ちょっと真面目な話しちゃいました。



これから客先行ってきま~す♪