できないのかなぁ? | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

昨日から、携帯で画像付ブログがアップ出来ないとか。

私、昨日のブログは携帯からアップしたよん。
画像付だよん。

メールからがダメなのかな?




全然話変わりますが、もうすぐ清春さんのライブがありますね♪

私は行けませんが、行かれるかた、楽しんで来てください☆


で、先月、会場前に時間潰しと手紙書くのに入ったスタバ。
そこでこれ頼みましたの。



東京は物価が高いなぁ。なんて思いつつ、ケーキをパクリ。

う、うまぁーい♪


ちょうどその日、武道館でコブクロもライブだったらしく、そのスタバ内はほぼコブクロファンで埋め尽くされてました。。。
店員さんから見たら、私もコブクロファンだと思われていたかなぁ?

私は清春さんが好きなんです!!!
って声を大にして言いたかったよ。。。