私、昨日のブログは携帯からアップしたよん。
画像付だよん。
メールからがダメなのかな?
全然話変わりますが、もうすぐ清春さんのライブがありますね♪
私は行けませんが、行かれるかた、楽しんで来てください☆
で、先月、会場前に時間潰しと手紙書くのに入ったスタバ。
そこでこれ頼みましたの。

東京は物価が高いなぁ。なんて思いつつ、ケーキをパクリ。
う、うまぁーい♪
ちょうどその日、武道館でコブクロもライブだったらしく、そのスタバ内はほぼコブクロファンで埋め尽くされてました。。。
店員さんから見たら、私もコブクロファンだと思われていたかなぁ?
私は清春さんが好きなんです!!!
って声を大にして言いたかったよ。。。