2日連続たい焼きです♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

昨日の差し入れのたい焼きが美味しかったので、今日は自ら買いに行っちゃいました☆

休日は行列が出来るほどのお店なのに、今日は雨風強くて1人しかいなくてラッキー。


そうそう、お店は『タイ夢』っていいます。



昨日、黒豆食べたから、今日は王道の小倉にしようと心に決めてまして。
息子は私としては絶対有り得ないクリームをチョイス。


家に帰るまで待ち切れず、車の中でたい焼きを食べるの図です(笑)



あっ、これは私ではありませんよ。息子でーす。


もちろん小倉も、う、うまーい。

また買いに来ようっと♪