2日連続たい焼きです♪昨日の差し入れのたい焼きが美味しかったので、今日は自ら買いに行っちゃいました☆休日は行列が出来るほどのお店なのに、今日は雨風強くて1人しかいなくてラッキー。そうそう、お店は『タイ夢』っていいます。昨日、黒豆食べたから、今日は王道の小倉にしようと心に決めてまして。息子は私としては絶対有り得ないクリームをチョイス。家に帰るまで待ち切れず、車の中でたい焼きを食べるの図です(笑)あっ、これは私ではありませんよ。息子でーす。もちろん小倉も、う、うまーい。また買いに来ようっと♪