なんだか知らないけど、清春さんからペタが来たよぉ!!!今日、いつものように清春さんのブログにコメント書き込んで自分のページに戻ってきたさ。 あ、ペタ増えてるぅ~ と思ってみたら 清春さんからペタがぁぁぁ・・・ あれ?今ってペタメロイック中じゃないよね??? 夢じゃないよね?と思ってリンク先を見たら、やっぱり清春さん キャーキャーキャー なんでなんでー??? なにわともあれ、嬉しすぎだよぉ~ ありがとう、清春さん。 大好きです