なんだか知らないけど、清春さんからペタが来たよぉ!!! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日、いつものように清春さんのブログにコメント書き込んで自分のページに戻ってきたさ。

あ、ペタ増えてるぅ~音譜

と思ってみたら目


清春さんからペタがぁぁぁ・・・アップ



あれ?今ってペタメロイック中じゃないよね???

夢じゃないよね?と思ってリンク先を見たら、やっぱり清春さんラブラブ


キャーキャーキャー!!


なんでなんでー???


なにわともあれ、嬉しすぎだよぉ~アップ



ありがとう、清春さん。

大好きですラブラブ