たい焼きの差し入れでーす♪午前休みだった方からたい焼きの差し入れ頂いちゃいました☆う、うまーい。ここのお店、土日になると行列出来てて、なかなか買うタイミング無かったんだよね!いやー、予想外の差し入れ、ありがとうございます♪ちなみに、小豆の王道ではなく、黒豆に冒険してみました!うまかったぁ☆