たい焼きの差し入れでーす♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

午前休みだった方からたい焼きの差し入れ頂いちゃいました☆


う、うまーい。


ここのお店、土日になると行列出来てて、なかなか買うタイミング無かったんだよね!
いやー、予想外の差し入れ、ありがとうございます♪

ちなみに、小豆の王道ではなく、黒豆に冒険してみました!
うまかったぁ☆