というよりも、むしろヤツレタって言った方が正解かも。。。
最近仕事が忙しいのよねぇ![]()
この間なんて、朝6時30分に会社出発で仕事。
朝ごはん食べそびれて、昼ごはんしか食べれなかった![]()
しかも夕ご飯もタイミング逃しちゃって食べれなかったり![]()
![]()
![]()
そもそもさぁ。
なんで3キロも太ったかというと![]()
これまた清春さん絡み(笑)
普通、冬に太るじゃん。
それは難なくクリアして体重維持をしてたの。
それなのに・・・
マンスリーの仙台、チケット取れなくて。
ファンクラブでも取れなくて、一般でも取れなくて。。。
土日で憂さ晴らしのようにガッツイて食べてたら一気に3キロ増よ。
これが中々落ちなくてねぇ。
でもヤツレタにせよ、元の体重に戻って良かった![]()
もうすぐ会社の健康診断もあるしね![]()
これを維持できるように食べすぎ注意だね![]()