3キロ痩せたーっ!!! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

というよりも、むしろヤツレタって言った方が正解かも。。。


最近仕事が忙しいのよねぇダウン

この間なんて、朝6時30分に会社出発で仕事。

朝ごはん食べそびれて、昼ごはんしか食べれなかった汗

しかも夕ご飯もタイミング逃しちゃって食べれなかったり汗汗汗



そもそもさぁ。

なんで3キロも太ったかというと!!

これまた清春さん絡み(笑)


普通、冬に太るじゃん。

それは難なくクリアして体重維持をしてたの。



それなのに・・・

マンスリーの仙台、チケット取れなくて。

ファンクラブでも取れなくて、一般でも取れなくて。。。

土日で憂さ晴らしのようにガッツイて食べてたら一気に3キロ増よ。



これが中々落ちなくてねぇ。

でもヤツレタにせよ、元の体重に戻って良かったチョキ

もうすぐ会社の健康診断もあるしねべーっだ!

これを維持できるように食べすぎ注意だねアップ