北海道みやげ☆ちょうど清春さんが北海道に行ってたころ、一緒に仕事してる人も出張で北海道に行ってました!あたしが代わりに行きたかったよぉ(>_<)でも私が行ったところで、仕事が進むことはないんだけどね。で、貰いました☆おみやげ♪う、うまーい。3時のおやつに食べちゃったけど、後輩の子が「これって有名らしいですよ」って言ってたから、写メ撮らせて貰いました☆ってか、このお菓子、そんなに有名なんですか???