北海道みやげ☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

ちょうど清春さんが北海道に行ってたころ、一緒に仕事してる人も出張で北海道に行ってました!

あたしが代わりに行きたかったよぉ(>_<)
でも私が行ったところで、仕事が進むことはないんだけどね。


で、貰いました☆おみやげ♪



う、うまーい。


3時のおやつに食べちゃったけど、後輩の子が「これって有名らしいですよ」って言ってたから、写メ撮らせて貰いました☆

ってか、このお菓子、そんなに有名なんですか???