2日連続で清春さんからペタ貰いました☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日は朝から清春さんの3連続ブログで気分も上々♪
そんな気分上々なところに清春さんからペタがぁぁぁ!!!

忙しくて書けなかったけど、昨日もペタ貰ってまして。
2日連続だよぉ☆

昨日なんて、仕事中に何気なく見たらペタが付いてるもんだから、思わず上司に報告してしまったさ(笑)

清春さん、個数限定とか言って、いっぱいペタ付けてくれてるし、自分の時間割いてくれてるって、ホントに優しいよね。

清春さん、大好きだぁー!!!