2日連続で清春さんからペタ貰いました☆今日は朝から清春さんの3連続ブログで気分も上々♪そんな気分上々なところに清春さんからペタがぁぁぁ!!!忙しくて書けなかったけど、昨日もペタ貰ってまして。2日連続だよぉ☆昨日なんて、仕事中に何気なく見たらペタが付いてるもんだから、思わず上司に報告してしまったさ(笑)清春さん、個数限定とか言って、いっぱいペタ付けてくれてるし、自分の時間割いてくれてるって、ホントに優しいよね。清春さん、大好きだぁー!!!