御主人様からペタがぁ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

キター!

昨日に引き続き、ペタ貰っちゃいました!!!


朝一にアメブロのチェックが最近の日課になってるんだけど、清春さんからのペタにビックリして、目擦って何回も確認しちゃったもん!

ありがとう清春さん♪
ありがとう御主人様♪


今日から一週間、どんな仕事も乗り切れちゃいそうだよ☆

あっ、只今客先にバスで移動中なのであります。
ちなみに明日は6時半会社出発で、別の客先にいかなくちゃなんだ。
普段の私ならゲンナリな時間だけど、清春さんの愛で頑張れちゃうよ☆


じゃぁ、行ってきます!