5月14日に向けて準備中!!! ~その3~ただいまぁ♪ 今日は23時近くに仕事から帰って来ました(=_=) 予定ならもっと早く帰って来るはずだったのにぃ! いよいよ明後日、ん?もう明日?に控えた御主人様こと清春さんのライブなのでございます☆ 少しでも綺麗になるために、今日からパックしちゃってます。 怖い画像かもしれませんがこちらです、どぞぉぅ。 ↑白目にしようとしてます。 バカでしょ!? 明日もやっちゃうよぉ!!! おっと、寝る前にコラーゲン補給も忘れずにね! 清春さーん、あと少しで会えるから、明日の仕事も頑張れるよ♪