5月14日に向けて準備中!!! ~その3~ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

ただいまぁ♪

今日は23時近くに仕事から帰って来ました(=_=)

予定ならもっと早く帰って来るはずだったのにぃ!


いよいよ明後日、ん?もう明日?に控えた御主人様こと清春さんのライブなのでございます☆

少しでも綺麗になるために、今日からパックしちゃってます。

怖い画像かもしれませんがこちらです、どぞぉぅ。


↑白目にしようとしてます。
バカでしょ!?

明日もやっちゃうよぉ!!!
おっと、寝る前にコラーゲン補給も忘れずにね!


清春さーん、あと少しで会えるから、明日の仕事も頑張れるよ♪