今日、御主人様から貰いました!
待ちに待ったペタを!!!
セミペタメロイックキャンペーン中で、1日100人ぐらいだそうで。
それに自分が入れた!ってことが嬉しいよぉ(>_<)
あっ、今PCの線が繋がってないけど、明日画像載せときます!
↑画像載せてみました。
ちなみに翌日もペタをくださったのです!!!
そして、
今日から飲み始めました
何かって?
こちらです、どぞぉぅ。
今日ドラッグストアにてゲットしてきました。
コラーゲン!
もう今週ライブだし、清春さんから違いは見えなくても、気分的だけでも綺麗になりたくて。
恋する乙女だな、こりゃ。
ちなみに明日からはパックが始まります!
御主人様ー、綺麗になって行きますから!!!