5月14日に向けて準備中!!! ~その2~ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日、御主人様から貰いました!

待ちに待ったペタを!!!

セミペタメロイックキャンペーン中で、1日100人ぐらいだそうで。

それに自分が入れた!ってことが嬉しいよぉ(>_<)

あっ、今PCの線が繋がってないけど、明日画像載せときます!
2008/05/18 & 19 ペタ帳
↑画像載せてみました。

 ちなみに翌日もペタをくださったのです!!!



そして、
今日から飲み始めました

何かって?
こちらです、どぞぉぅ。


今日ドラッグストアにてゲットしてきました。
コラーゲン!

もう今週ライブだし、清春さんから違いは見えなくても、気分的だけでも綺麗になりたくて。

恋する乙女だな、こりゃ。

ちなみに明日からはパックが始まります!



御主人様ー、綺麗になって行きますから!!!