そうなんです。
昨日はうちの母親の53回目の誕生日なんですの。オメデトー![]()
それなのに、めざまし
の今日の占いカウントダウンで最下位だったのには、わろてしまったよ。
ここ最近の誕生日&母の日の
は「エビス黒生500ml 1ケース」
すごいっしょ
が
って。しかも1ケース(6缶×6)だよ!
でも今年は何故かフライパン希望だったから、さっきネットでマーブルコートのフライパンを注文
去年までの
代からすると、なんだか割安で申し訳ないような気が・・・
いや、値段じゃないんだけどさ。。。
そこで今年は焼酎も付けちゃうよ
なんだかジャパネット○○みたいになってしもうた。。。
マーブルコートってどれだけ焦げないのか、早く試してみたい
結構レビュー結果のコメントはみんないいことばっかり書いてあったからさ。
フライパンが到着する日が待ち遠しいよ![]()