でも私の飯炊きババァは明日もあるのです(ノ-o-)ノ
で、こちら昨日の夕飯。
肉2種盛り合わせです。

少なめ盛りの3皿写してますが、あと大盛り4皿ありますから。
他には葉玉葱の炒めもの、マカロニサラダです。
そして今日。
午前で田植え終わったし、手伝ってくれた妹夫婦も帰ったし、お腹いっぱいだから(←自分基準)マーボー茄子だけにしたら、もう一品追加しろとの命令がぁ…
面倒臭リータの私。追加料理は揚げ物になりましたー。
はい、こちら。

あー、何にもしたいでワイドショー見てただけだから、超満腹!
体重計乗るのが怖いよぉ~。