田植え終了☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

いやー、今日で長かった田植えも終了ですわ。
でも私の飯炊きババァは明日もあるのです(ノ-o-)ノ

で、こちら昨日の夕飯。
肉2種盛り合わせです。



少なめ盛りの3皿写してますが、あと大盛り4皿ありますから。
他には葉玉葱の炒めもの、マカロニサラダです。


そして今日。

午前で田植え終わったし、手伝ってくれた妹夫婦も帰ったし、お腹いっぱいだから(←自分基準)マーボー茄子だけにしたら、もう一品追加しろとの命令がぁ…
面倒臭リータの私。追加料理は揚げ物になりましたー。
はい、こちら。



あー、何にもしたいでワイドショー見てただけだから、超満腹!

体重計乗るのが怖いよぉ~。