というよりも、イトコに女の子が産まれて、そのお祝いのお食事会に誘われてたの。
なんて言うんだっけ?そういうの?
あぁ、ど忘れだわ。
神社でお祓い(?)しでもらって、赤ちゃんの写真撮って、待ちに待ったお食事だよぉ!
(↑そこかいっ!)
前菜から美味しい料理が出て来て、なんとも幸せ☆
そして小さいけど、人生2度目のフカヒレ姿煮です!
こちらです、どぞぉぅ。

食べ物って人を幸せにしてくれますな、うん。
あゆも子供ながらにコース料理が出されてて、最初は美味しいって食べてたけど途中から遊びに夢中…。
残すのもったいないから、全部私の胃袋に収まってしまいましたヾ(^_^;
帰りに満腹にも関わらず、清春サンお気に入りのアイスを発見!
こりゃ~買わんばなんないっしょ。

下に写り込んでるピノはあゆの分ね。
う、うまーい(←清春さん風)。
でもやっぱり私の中の1番はピノだな。
ほいでは。