唯一出かけたGW☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

ちょい遅れ気味な感じがしますが、GWの最終日に飯炊きババァから解放されて、あゆとお出かけしてきました!

というよりも、イトコに女の子が産まれて、そのお祝いのお食事会に誘われてたの。
なんて言うんだっけ?そういうの?
あぁ、ど忘れだわ。


神社でお祓い(?)しでもらって、赤ちゃんの写真撮って、待ちに待ったお食事だよぉ!
(↑そこかいっ!)


前菜から美味しい料理が出て来て、なんとも幸せ☆

そして小さいけど、人生2度目のフカヒレ姿煮です!
こちらです、どぞぉぅ。




食べ物って人を幸せにしてくれますな、うん。


あゆも子供ながらにコース料理が出されてて、最初は美味しいって食べてたけど途中から遊びに夢中…。
残すのもったいないから、全部私の胃袋に収まってしまいましたヾ(^_^;


帰りに満腹にも関わらず、清春サンお気に入りのアイスを発見!
こりゃ~買わんばなんないっしょ。



下に写り込んでるピノはあゆの分ね。



う、うまーい(←清春さん風)。


でもやっぱり私の中の1番はピノだな。


ほいでは。