中学生になり発達障害と境界知能の診断受けた長女と
ちょっと繊細な次女の日常日記です
ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちは!



朝はパン派の次女。



↑この時からすっかりパン派になりました。



他の家族はご飯派なので、次女のためにパンを用意します。


と言っても、ただのトースト、チーズトースト、ピザトーストをルーティーンで回しているだけの簡単レシピ。



が、またYouTubeで仕入れたのか、新たなトーストが食べたいと。



マシュマロトーストですひらめき!!



甘そ〜気づき若者好きそう〜爆笑笑い


じゃ、作りましょうかね。


食パンにマシュマロをのせて焼くだけの簡単レシピ。


板チョコがなかったから、焼き上がってからチョコソースをかけようと、用意しときます。



我が家のトースター、こんな感じに少し上に置いてあります。



食パンにマシュマロ6コのせて、上にあるトースターへ....



そっとね、そーっと。

ちょっとずつ。


グラグラする、まぁるいマシュマロ。




全部落ちた。



なんでよぉ〜不安

マシュマロよぉ〜


悲しくなりがら床に落ちたマシュマロを拾い捨て悲しい


今度はトースターにパンを置いてから、ちぎってからのせました泣き笑い


はーやれやれ。



YouTuberの影響でいろんな食べものを食べてみたいと言う次女ですが。



マシュマロトーストは美味しかったみたいです気づき





オム兄さん(オムライスばっかり食べるお兄さんの動画)のオムライスが食べたいと言うので作ったら、なんか違うっていわれた..真顔


動画見ずに作ったら、確かに違うな...