カラスにやられた(;^_^A | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

皆さま本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

今年の正月は静かな寝正月♪

おせち料理も元旦のみにして近所の料理屋さんに注文して作ってもらいました。

一日分で十分。

 

まぁしかし~

よくこんなに寝れるもんだと感心するぐらい寝てばっか(;^_^A

起きては洋画のDVD観てまた寝る(笑)

 

頭の中には釣りのツもありません(;^_^A

少しは運動せなアカンと思い自転車で徘徊しようと思ったら・・・

自転車置き場にカラスくん。

 

おいおい。コラコラ。

私の自転車の上に乗ってるやんか。

 

人の顔見て『ガァーガァーー』

そんなわめかんでくれ。

 

近づくとソソクサと逃げて行った。

近づいてよく見ると

『あぁーー!! おいおい。なんちゅー事してくれんねん!』

 



オンボロですが一応大事に乗っている自転車やけど~

見るも無残。 

サドルが食い散らかされてました(;^_^A

『ひぇーこんなん美味くないやろ~ 食うなや~』

最近周りの自転車のサドルを突いてボロボロ被害が出ていると聞いてましたが、私もとうとうやられました。

 

遠くから『あっはっはっは』とカラスが笑う鳴き声。(^_^;)

最近笑うカラスや『まいどー』と喋るカラスが居ると聞きましたがこのタイミングで笑われました。 

頼むわ。笑わんとって(;^_^A


早速Amazonでサドルをポチリ(笑)

届いたら交換しよう。

 

今日は嫁さんと焼肉


ここのご飯が美味しい😋🍴💕

土鍋で出てきます。

食べては寝るお正月
さらに巨大化してるんやろな~(笑)

さぁー明日から普通の生活に戻そう‼️