釣りの無い休日(^_^;) | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

今年の夏は釣りもオフ(^_^;)

もともとこのくそ暑い時期、磯釣りは一旦オフにしていたし、落とし込みも一旦中断して夜釣りとかしてたもんね。

 

これだけ釣りに行ってなかったら禁断症状?とか出るか?(笑)

 

いやいや。

暑いし『釣りに行きたい』って気持ちにならないのが救いかな(笑)

釣りの無い生活にすっかり慣れてしまいました。

 

暑い暑いと言いながら、テニスは大会に出たりとかしてますが予選から本戦まで全敗(爆)

暑いのは皆同じだけど、試合前からバテバテ状態ってホンマあかん奴ですm(_ _)m

 
対して嫁さんはパワフルですわ🎵
くそ暑い中、このパワーは何処から来るのか❗
 

ほんま凄いね。拍手

 

夕食は嫁さんとハンバーグ🎵

ここは最近よく行きます。
ステーキのフォルクスですわ。
 
以前は羽曳野の『ビックジョー』まで行きましたが、最近遠く感じてしまって近くの『ステーキどん』が増えました。
浦和のどんはステーキ食べ放題(平日のみ)やってるんですね。裏山!
 
どん は比較的安くて美味しい~
ライスやスープは自分でおかわりし放題ですので、よく食べる方には良いお店ですよ🎵
 
そして堺浜のMOVIXでミッション:インポッシブル。
内容は・・・
ちょいイマイチだったかな(笑)(笑)
 
 
映画館の隣が堺浜楽天温泉祥福♨️
(これは以前昼間に撮った正面写真)
 
寝転び場があるので寛げます。
 
もう寛ぎすぎて~(笑)
帰るの嫌になってもうた🎵
 
もうね~
最近頭の中に釣りの『つ』もありません(爆)
暑いしね~
涼しくなったら釣り復活かな。
 
ソロキャンプも行きたいなぁ(笑)
楽しいよ~♪