ミニ冷蔵庫♪購入 | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

 

いつもの事ですが、フカセの餌のオキアミや

落とし込みで使う餌のイガイやフジツボ・そしてパイプ(笑)

 

 これらを自宅のBIG冷蔵庫の野菜室に『そっと隠す』(爆)

 

そして、毎回嫁さんにバレて怒られる(;^_^A

反省しているふり(爆)(o_ _)o ドテッ

 

今回取ったパイプもこそっと野菜室。

タッパウェアに入れてビニール袋3重にして!

でも『くっさ~』(;^_^A

 

そして怒られる。

そら怒られるわな ガハハ(;^_^A

 

『自分の部屋に冷蔵庫買いなさい!! えーーいめんどくさい!買ってあげるわ』

おぉー 流石嫁さん

私の良き理解者(笑)

 

エサ専用なのでビジネスホテルの置いてあるような小さなやつにしました。

 

 
 
 

 

選んでいる最中は他の商品にも目が行き~

これもいいなぁ

車載も出来るタイプで冷と温と両方出来るしなぁ

 

 

 

やっぱり45Lタイプの四角いやつにしました。

 

届いたらパイプや夏のイガイは私の部屋で冷蔵庫保管です((笑)

これでコソコソせんで済む~(;^_^A アハハ