武庫一と歯医者 | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

3月25日 小潮

 

昨日太ポイントでパイプも取ったし♪

今日はルンルンで武庫川一文字
落とし込み開幕!

 

朝6時の船で渡ります。

 

朝日が綺麗です。
 
いつも通り最初に2番でお客さんを降ろす武庫川渡船さん♪
何気に潮の色を見ると『おぉー濁りが入ってるやん』
降りようか?
 
いやいや。
昔から4番~西側が好きなので4番!
 
次3番に船着。
あれ?2番のほうが濁ってる!
 
慌てて3番で降りますた(笑)
よーし
今日は3番~2番に向けて東向きに行こう!
(これ私的には珍しいパターンです)
 
テクテク歩く。。。
次第に濁りが増してくる。
 
おー
ワクワクドキドキ♪
 
やる気満々(笑)
 
でもね。。。
全然当たりないどーー(o_ _)o ドテッ
どないなってるん(;^_^A
 
気がつけばカーブの武庫一エリア止めの所まで来ました。
内も外も全く当たりナッシング~ あれれ
 
Uターンして3番内向きを集中的に落とすもダメだダメ。
 
2番から3番方面を見ると遠くにチャンピオン名人さんの後ろ姿が見える。
かなり早いスピードでポイントをジャンプしながら落として行っている。
当たりはナッシングっぽい(;^_^A
私もかなりポイントはジャンプして歩くの早いですが、チャンピオンさんは更に早い。
追いつけませんわ。
 
あーアタリ無いし疲れた。
 
ちょい休憩・・・
そうや!今日は歯医者の予約を入れてる日。
何気に診察券を見ると~
予約17時でしていたはずが11時で書かれてるやん(;^_^A
げー
全然気がつかなかった。。。
間違いか?
 
間違いであっても歯痛があるので歯医者は行かなくてはならぬ~
一応3番に戻って9時ジャストに電話確認すると・・・
『はい。 太さんは本日11時でござるよ~』と歯医者の受付さん(;^_^A
 
あちゃー間に合わないやん。
慌てて9時便の船で戻る事にしました。
 
 
 
結局薬局当たり1回もナッシング。
タリラ~♪鼻から牛乳~♪ 
 
今日は昼まではするつもりでしたので非常に残念です。。。
 
後にチャンピオン名人さんに連絡すると、さっきようやく1枚れたわって。
チャンピオンでそれやったら当然私はボーで御座るよm(__)m
変に諦めがつきました(笑) しゃーない!
 
後で聞いた話ですが4番方面に行かれていた方は、アタリが多かったそうで(;^_^A
そして結構釣られていたそうです。
やっぱいつも通りの動きをせなあきませんね((笑)
 
帰る途中業務の電話が鳴り。。。
その後出動となってしまいました。
とほほ。
 
そう! 本日もボーズ!!
しかもパーフェクトボー! 

懲りずに来週また行く予定でござるm(__)m
今日は流石にam3時起床の22時帰宅はしんどい(;^_^A