武庫川一文字でワイワイと♪ | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

2020年 7月28日 小潮

 

今日は、みんなで武庫川一文字へ~♪

神奈川からは釣り友達の古後さん(サンラインのFテスター)も来られてみんなでワイワイガヤガヤ(笑)

 

さぁ! 今日も楽しもう!!

あちゃー ピンボケやん(;^_^A

 

中さん撮影はバッチリ!

 

武庫川渡船さんだす。

 

コロナ感染がまた増えてきている昨今。。。

マスク着用しましょう!

 

 

今日のメンバーは~

古後さん・FUTO・中さん・新さん・Kセンパイ・Kちゃんの6名

 

よくもまぁー 平日と言うのに皆さん好きですね~(笑)

 

 

私の後ろ姿・・・

覆面レスラー(爆)やないか。

 

さぁ! 開始!!

古後さん

いいチヌだね♪

 

Kセンパイ!

ナイス!!

 

中さんツヌケおめでとう!!

今日も私とこの距離感でやってました(笑)

 

Kちゃんは軟竿で楽しんでました♪

 

 

新さん

 

ワイワイガヤガヤ楽しっ!

 

 

 

もちろん全員安打の全員ツ抜け達成!!

私は、本日用事があり昼までの釣行となりました。

 

朝5時半~10時まで長い時合いが続きチヌ19枚とキビレ9枚で終わりました。

 

いやー

ホントみなさんとワイワイとできて楽しかった!!

 

本日の年無しはこの1枚だけでしたが、良型ばかりでしたので、引きを楽しむ事ができました。

 

これぐらいのサイズが多かったです。

 

皆さんお疲れさまでした!

 

おかげさまで6名全員で120枚は釣れました。

 

釣ったチヌで5匹はキープさせて貰い、武庫川渡船経由で子供食堂に寄付させて頂きました(^o^)

 

子供さん達が美味しく食べて頂けたら幸いです。

 

次回は31日 尼崎フェニックスに行ってまいります。