釣りの帰りに美味しいものを食べる♪ | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

皆さんは釣りの帰りに何か食べられたりしますか?

 

私はそれも休日の楽しみにしているので、食べます(笑)♪

ラーメン・うどん・定食・ひとり焼肉

 

美味しいところ多いですが、行きやすいところのみ書きますね♪

 

尼崎フェニックスの帰りは~

国道43号線沿いにショッピングモールAMA-doがあります。

https://www.ama-do.com/

そこの中にある丸源ラーメン

 

そして温泉はそのまた近くにある銭湯

 

天然温泉の銭湯なんですよ♪ 

戎湯

http://kansai.pokanavi.jp/content.php?eid=00068

大きな無料駐車場あり。

銭湯なのでシャンプー石鹸は持参(笑)

 

堺の魁力屋

https://www.kairikiya.co.jp/

毎回美味い! 

 

 

港区の赤丸食堂

 

食べきれない場合は持ち帰りも出来ますよ♪

デーン!! どうだ!!

 

 

https://akamaru1945.com/

ここのチキンカツ

笑ってしまう量です。 話のネタで一度行って食べてみてくださ~い♪

 

 

 

スーパー銭湯のスパスミノエ 内にある さぬきや

(うどん屋さんではないですよ)

銭湯と食事の昼食セットもあります~

 

 

食事だけでも入れますよ。

 

ひとり焼肉に行ったり、うどん食べに行ったり~

温泉に行ったり~

休みの日は釣りだけでなく、その次も楽しんでます♪

 

皆さんもどうですか~