立入禁止区域について 町会回覧板 | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

皆様おはよう御座います。

 

町会の回覧板がまわってきました。

内容は、大阪市港湾局からの立入禁止区域について。

 

やはり、いまだにSOLAS条約区域に入って釣りをする人が問題を起こしているみたい。

 

回覧板の内容はこれです。

こんなの回覧板でまわってきたの初めてです。

よほど酷い人が居るのでしょうね。。。

 

警察へ通報するとの内容の事前告知ですね。

不法侵入が大問題になっている感じがしました。

 

港湾局発表の地図も添付されていました。

https://www.city.osaka.lg.jp/port/page/0000062374.html

 

 

前に書いた記事です。

https://ameblo.jp/futochinu/entry-12535279324.html

https://ameblo.jp/futochinu/entry-12546077856.html

 

不法侵入はダメですよ。

不法侵入は犯罪ですよ。


追加

ソーラスや大阪市港湾局の言う立入禁止箇所に入って釣りするなって言ってるんよ。

会社さん管理のふ頭も同じやで。

そこまで言われてまだ分からんか?

あなたのような一部の人間の為に、他の釣り人は大迷惑してますわ!


こんな回覧板が回ってくるぐらいだから、行政は本気で怒ってます。