禁煙宣言 | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

禁煙のお話し。

2005年~2016年までの10年禁煙しておりました。

何を思ったか? 2016年途中からまた吸い始めてしまい(;^_^A

今日に至ります。

 

止めていた10年間は吸いたいとも思わなかったのですが、1本吸ったとたん速攻喫煙オヤジに戻ってしまいました。

 

2005年頃は一日3箱も吸うほどヘビースモーカーでして(;^_^A

先日までは一日8本~10本ぐらいかな?

 

血圧も高いし、目まいや頭痛も多いので『えーい禁煙宣言!!』

 

今日で禁煙1週間!

禁断症状なしです(爆)

 

体調の事を考えて止めました。

 

若返る??

お金は貯まらないね(笑)

 

 

3日ボーズにはなりたくないもんね。

頑張りまーす。

 

釣りの最中に灰皿持ち運びなしになれる!!

臭くない!!

これ大きいです~