でました!! 武庫川一文字で太刀魚長寸新記録!!! | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

おはようございます♪

現在、爆業と休日は家の用事が爆で、しばらく釣りに行けそうにない状況でございます。

 

先日は、不法侵入のブログ記事を書いて驚くほどのアクセスも頂きました。

何と人気記事ランクも2位になりましたm(__)m

皆様訪問誠にありがとう御座いますm(__)m

 

しかし、こんな楽しくない記事が人気記事に選ばれてもね。。。

逆に悲しくなりました。 

でも情報は伝えていきたいと思っていますので、楽しくない記事でもお付き合い頂けたら嬉しいですm(__)m

 

 

んで!

次は楽しいお話です。

昨日、ムコイチ仲間(チヌ仲間じゃないよ)のグループLINEで衝撃の情報がまわってきました。

 

140cmの太刀魚!!が上がったとの情報でした。

武庫川一文字 長寸新記録!!! だぁ!!! 

 

写真は武庫川渡船のツイッターから拝借(モザイクはかけました)

 

デカ!! これ、すげーーーー!!

 

黒門市場サイズや!! 沖縄サイズや!! ドラゴンや!!!

ホントすごいですね!! 

 

これは身が分厚くて美味しいでしょうね~

青物狙いだったのか?? アジのノマセに食いついて来たそうです。

居るんですね♪ 裏山!!

 

これからどんどん寒くなってきますが、太刀魚はまだまだ続きますよ♪

 

私はあと1か月近くは釣りに行けそうにありません(;^_^A

太刀魚もあと1回ぐらいはしたいなぁ

 

 

あ!そうそう!!

武庫川渡船の”チヌ1グランプリ冬”も開催日が決まれば、ここでもお知らせしますね♪