嫁さんの誕生日 続き | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

夕方から再び外出し、和食さと で夕食。

 

すき焼き食べ放題のプレミアムメニューにしたら、お寿司とか天ぷらとか、何か沢山食べ放題(笑)

 

『もうそんなに食べれなくなったよね』って話ししてましたが、本当に小食になりました。

 

和食さと すき焼き食べ放題

 

一応たらふく食べて、大阪港へ!!

 

 

 

大阪港開港150周年のイベントで帆船が来ています。

 

大阪港開港150年イベント

 

 

海遊館前へごお!!

 

すぐに到着(笑)

 

奥にあるのが海遊館デス。

 

子供の頃、よく見ましたこのダイハツの三輪車。

 

ちなみにマツダT2000もよく見ましたね。

 

 

何かよく分らんレトロ風がありーの。

 

架空の駅名がありーの

 

帆船にたどりつきました。

日本丸

 

海王丸

 

近くで見たらデカイですね!!

 

明日出航です。

 

この岸壁から太刀魚やったら、この時間帯釣れるやろなぁ~

とか。。。

 

昼間ここで落とし込み出来ないかなぁ~

とか考えながら嫁と歩いているワタシ(笑)

 

『どーせ釣りの事考えてるんでしょ(笑)』

嫁の一言

 

バレてら(爆)