”定例理事会と釣場巡回” | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

皆様こんばんは。
私も以前カモメ大橋のゴミの事を書きましたが、現在本当に酷い状態です。

以前の記事です。

粗大ゴミを捨てるのは釣り人だとは思いませんが、路上駐車や近隣の道路で魚をさばくとかは明らかに釣り人だと思います。

釣り場を維持出来るかは、『釣り人自身の行動』で決まります。

お願いです。
釣り場または釣り場の近隣にゴミを放置しないよう、自分のゴミはご自身で持ち帰って頂くようお願い申し上げます。

(カモメ大橋の釣り開放区=ファミリーでのサビキや、この時期は太刀魚がよく釣れる人気の場所です)


以下
黒夢関西さんの記事をリブログ致します。