嫁さんの誕生日 | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

今日は嫁さんの誕生日

 

昨日何も買いに行けて無かったので、朝早く起きてお買い物。

って言ってもケーキ屋さんは朝10時開店デス。。。

 

『ん?? 台風来てるのに雨降ってないやん』

 

近所の海で、ほんの1時間だけ竿を出す。

 

現地に着いてすぐ土砂降りの雨(;^_^A

やっぱ雨男ですわ。

(写真なし)

 

アタリもなにもなく撃沈。

 

 

10時にケーキ屋さんへ(笑)

弁天町にあるケーキ屋さん

スポーツジムから近いところを検索して初めて買いにきた。

 

雨に濡れたので、ジムは温泉だけ入りましたわ。

 

 

どれにしようなか???

 

 

いつまでも仲良くよろしくね!!