5795蹴 十六と共に紡ぐ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

決起集会もしまして

 

24/6/28

 

一致団結

 

どころか

 

固い絆で結ばれた←一致団結

 

我々リファロは頑張ります

 

今日もTR頑張ります

 

前回(24/6/27

 

最近TMはなしでチーム内での戦い

 

14人+練習生2名

 

計16名

 

GKが1人だけ

 

FP15人

 

てことは

 

FPだけで4セットは…惜しくも出来ず(1名足りず

 

どんだけ人多いの

 

ええことすぎるだろ

 

image

 

練習は3対3で攻守を高める

 

フリーラン

 

カーテン

 

スリーライン

 

ライザップ

 

チョコザップ

 

エニタイム

 

フィットイージー

 

など筋トレする場所は人ぞれぞれ

 

 

…え?これ何の話やった←

 

1時間TR

 

1時間紅白戦

 

3セットでびしとばしを

 

image

 

自分ら1stは失点なしに全て勝利した、、、はず。

 

セットプレーの幅が増えた

 

もっと精度を高めていきたいね

 

2stも3stも

 

もっとセット間で話合いをしてこ

 

image

 

本日も汗だくでえぐめでしたが、ええTRになったね。

 

これだけ集まるとさ

 

TMも大事だけど

 

いまはTRの紅白戦して

 

全員出場出来て動ける方がお得になるわけ

 

自分はHIIT効果で

 

image

 

体力は余裕だけど、フィニッシュ精度にムラあったので、集中。

 

アシストは多々しての

 

パサーになりかけてるけど

 

アシストでなく

 

ゴールも狙えるように

 

1stはどこからでも得点奪えるのをウリに

 

image

 

また来週もTRなので、全員で頑張りましょう。

 

楽しみましょう

 

1週間に1度のリファロを存分にさ

 

以上

 

練習前にHIIT入れちゃったせいで

 

佑斗は疲れきってたけども

 

先週は足攣りかけてたが

 

今日は攣らずに最後までやったので、成長。

 

image

 

自分と佑斗は3時間のスポモリでしたとさ(筋トレ+フットサル

 

そい

 

十六人と共に紡ぐからの投稿