5792蹴 ReFARO決起集会2024 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

リファロ3季目が始動しまして

 

早数か月たちまして

 

県も開幕したし

 

戦いの最中ですが

 

…決起集会しよに。←唐突

 

本当は県開幕前に

 

一致団結も兼ねてしときたかったけどさ

 

予定がありすぎて困っちゃうから

 

今となる。

 

リファロでの決起集会的なのは…

 

前回(23/1/28

 

リファロで2季目始動前の決起集会かな

 

この時は祝勝会も兼ねてたり色々あったけど

 

今回は純粋なる飲み会←え

 

でなく

 

3季目となり

 

若手もたんまり増えたので

 

image

 

一致団結するための決起集会です(inキタノイチバ

 

参加…13名

 

試合や練習以外でも

 

二桁集まる強み

 

19時から22時頃まで楽しみましょう

 

image

 

語らいましょう、わいわいと。

 

 

 

 

秒でした

 

気づいたら3時間終了してた←

 

image

 

それではこれを1次会としまして、次に行こか。

 

1名帰宅

 

12名で2次会

 

次なる店は予約出来たが

 

そこそこ狭めだったので

 

リファロメンバーの知り合いお店へ(キッチンAGE

 

image

 

22時から2次会スタート、乾杯。

 

今日の自分は生ビール…は一切なしに

 

ずっとレモンチューハイ

 

レモン縛り

 

チームメイトにライムがいるから

 

レモン縛り←一切関係なし

 

1次会も2次会も何か食べてたけど

 

image

 

写真としては、この海老ちゃん1枚のみ。

 

それぐらい

 

話して飲んでしてたてことだな

 

後はリファロメンバーにポケモンの

 

image

 

左からゼニガメ→カメール→カメックスの進化がおること

 

水タイプ

 

相手チームに草タイプおったら撲殺系

 

飲んで語らい続けて…

 

image

 

これまた気づいたら2時間終了

 

日付変わる

 

最速でおはよう←

 

まだ語らいたいの多いようで

 

2名帰宅しましたが

 

10名で3次会

 

image

 

引っ張ろうとしたけど、満席で引っ張ることできず←

 

近くのラーメン屋に流れついて

 

3次会(というか〆のラー

 

流石に夜中なので

 

肉体的にラーメンは食わんだけども

 

image

 

ここでも語らいは続く続く続く…

 

改めて

 

チームとして目指すべき場所も分かったし

 

ええ決起集会


ええ親睦会

 

若手だらけですがええ仲間

 

若いこのチームをまとめられるように

 

image

 

最年長の代表とキャプが頑張りましょか(Born'86

 

以上

 

リファロ決起集会

 

盛り上がりすぎて3次会までしちゃう

 

今回来れてないメンバーもいるので

 

また次回だな

 

美味しい酒飲めるように頑張りましょう

 

 

image

 

…筋トレ部に更に1名追加で7名になりましたとさ

 

筋トレ部も大所帯。ワラ

 

ReFARO決起集会2024からの投稿