5788蹴 高校生との戦い(左 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

四日市にある

 

ユーユー会館で温泉

 

したかった

 

けども

 

佑斗のTMで四日市へ

 

初の四日市中央工業へ

 

 

ソシエタU15vs四日市中央工業U16のTMです

 

途中に雨がうざすぎたけども

 

試合見てて面白かったね

 

 

ソシエタパイセンとのマッチアップも多々あったりと

 

そうです

 

先週に続き

 

 

佑斗は左SHでなく左SBでした(4-4-2

 

守備に追われる時間が多いから

 

大忙しがええやん

 

 

課題の競り合い、インターセプト意識してさ

 

先週よりは改善されてた

 

 

ええ経験になったはずです、四日市中央工業感謝。

 

さて

 

土曜は四日市中央工業

 

日曜は南勢トレセンの活動で松阪工業

 

ここでは

 

佑斗は左SH起用でいつも通り

 

慣れ親しんだポジなので問題なし

 

開始早々に縦突破からのクロスでチャンス演出

 

からの

 

裏抜けでGKとの1対1をシュートフェイントでかわし

 

ゲットゴール

 

久しぶりの得点でこちら見てハートパフォ(継続

 

土日

 

どちらの試合も足攣る直前まで

 

走り切ったようだしナイス

 

 

高校生のフィジカルに揉まれて成長を…。

 

高校生との戦い(左)からの投稿