5787蹴 ちびっこ超人選手権大会2024 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

大忙しな日曜

 

佑斗…南トレvs.松阪工業

美桜…第144回暗算検定

友彩…陸上大会

 

何もない日曜より

 

忙しくする日曜が好き

 

けど次の日に疲れ残るから

 

月曜仕事しんどいし

 

好きではないかもやっぱ←どっち

 

理想は

 

忙しくする土曜日で

 

日曜は忙しくても午前のみ

 

午後はバカンスが理想←え

 

つまりは疲れすらを超越したらいいのだと

 

超人になればと

 

なんなん超人って←シンプルに

 

室伏広治しか浮かばない

 

そんなことはどうでもええとして

 

友彩の陸上大会です

 

前回(24/5/19

 

1ヶ月ぶりの大会ですね

 

毎月大会があればええけどさ

 

低学年は大会が少ないのよな

 

貴重な大会に感謝

 

今回はどんな大会???

 

 

あ…超人になるやつだった。←

 

超人の選手権だった(ちびっこ。

 

いつからしてるのか不明だけど

 

佑斗が小学生の時にもあった(はず

 

歴史長いよね

 

陸上だけでなく

 

小学生誰でも参加可

 

友彩が挑むことになるとは…

 


 

挑戦者、求む。

 

チャレンジャー、集まれ。

 

…集まろう。

 

今までの大会結果

 

退会記録どうこうが

 

ありがたいことに、一切なし←え

 

どの記録であれば

 

上位狙えるとか不明すぎるのね

 

超人には関係なしてことか←脳筋すぎてどゆこと

 

ちびっこ超人選手権は3種目

 

50m

走り幅跳び

ジャベリック投げ

 

この3種の得点で順位が決まる

 

友彩は走りはしてたけど

 

60m走でなく50m走は初

 

走り幅跳び、ジャベリックも

 

大会ではもちろん初なので…

 

どうなることか…

 

楽しめたらええが…

 

自分は美桜の暗算検定に付き添いなので

 

友彩は嫁に託した

 

友彩、やりきってこい。

 

image

 

結果

 

3位までの表彰で名前呼ばれず。

 

NO超人でした←

 

50m

 

 

出走前にドタバタありすぎて、嫁大慌て事変。

 

走り幅跳び

 

 

助走長すぎじゃね←

 

ジャベリック

 

 

これまた練習した歩幅と大きな違い←

 

本番での

 

柔軟性というか

 

工夫がいるよね

 

てのが分かったし

 

何より

 

メンタル面

 

棄権寸前

 

毎回大会では

 

初の出来事が起こるけど

 

今回もありましたね

 

特大なやつが←わら

 

 

今回は3種が初だったてことで

 

流れは把握した

 

記録と得点も大体なのはわかった

 

言うなら

 

【ジャベリックがマジで大事】

 

泣くぐらいならもっとやりきろうな

 

image

 

がんばれ伊勢市!だし、がんばれ友彩(^^)

 

以上

 

ドタバタが過ぎちゃってた

 

楽しむには程遠すぎたけども

 

ちびっこ超人選手権大会2024でしたとさ

 

image

 

やっぱり家族で応援出来るのが1番なんだよな

 

メンタルサイジャクネキ、ワラ。

 

ちびっこ超人選手権大会2024からの投稿