5789蹴 気づいたら終わるのが土日(忙 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

東海やっと梅雨入りしたのに(せんでもええが。
 
沖縄では梅雨明けしたて
 
どゆこと
 
そんなパターンもあるのな
 
ジメジメが鬱陶しなるわ
 
ジメジメの濁点がなくなれば
 
シメシメ
 
鬱陶しさは半減されるから
 
濁点を倒せばええのよ
 
視点を変えればいいだけの話ね
 
…濁点どうやって倒すの?
 
え?

 

 

美桜の算盤検定です←突然

 

最近は嫁が付き添いしてたけども

 

友彩の陸上大会があるから

 

美桜は自分が付き添いを

 

23/2/12

 

付き添うの1年4か月ぶりにもなるのか

 

美桜は算盤や暗算検定にチャレンジしてて

 

今回は暗算検定2級なのかな

 

 

12分での戦いに毎回緊張がえげつなすぎてさ

 

前日から涙涙涙…。

 

けど頑張る美桜はえらいね

 

美桜の検定ギリギリまで傍にいてから

 

検定始まったら

 

美桜リクエスト(毎回嫁がしてる流れ

 

外宮へ参拝

 

時間ないので大急ぎです

 

 

最短で参拝してきました、最速最短でな。

 

お陰様で汗だくです

 

ジメジメうざいて

 

雨降ってこんだけ良しとするか

 

検定会場に戻って

 

1分後に美桜と合流しまして

 

そのまま美桜連れ出して

 

やっとこさ

 

iphone15promaxが修理終えたと連絡あり

 

受け取りに

 

代替機を返しに

 

今月3回目となるカメラキタムラ津

 

やはりapple側の問題があったようで

 

修理代金は0円でした

 

不具合まじで勘弁

 

iphone使えなくて不便だし

 

修理までの流れも面倒すぎるし

 

 

iphone15promaxお帰りなさい

 

データ全て消えると思ってたけど

 

無事バックアップしてたようで

 

アプリもそのままだったので嬉しい誤算!

 

はい

 

美桜も友彩も頑張った(嫁も

 

疲れすぎたしご褒美に…

 

 

地元にお洒落なカフェが出来やがったので、行くよね。

 

BonTin cafe 禊

 

東京のほにゃららでほにゃるがほにゃらしく←何

 

美味すぎると噂のブラウニーをイート

 

 

ここまで忙しすぎたのでやっとこさ一息つけたね…。

 

てか

 

久しぶりに興玉神社なわけだし

 

あたかも県外から旅行で来ましたよ

 

撮影しちゃいますよ

 

県外から来たんだもん感を十分に出して

 

 

夫婦でしっかりと慣れ親しんだ夫婦岩と記念撮影←わら

 

観光客装わせてもろたわ

 

さてさて

 

佑斗も試合終わりまして

 

みんな1日頑張った

 

先週父の日に何も出来なかったてことで

 

 

晩飯は焼肉のさわやん、でなく、おさやんです。

 

焼肉が正義

 

正義が焼肉

 

どっちでもいいけど、大好き。

 

 

塩タン祭りの開催です、幸せです。

 

父の日が毎週あればええのにね←

 

 

がっつりと食べましたので明日からまた頑張ろうか。

 

以上

 

超絶忙しくすぎた

 

日曜

 

いや土日でしたとさ

 

 

気づいたら終わるのが土日(忙)からの投稿