5765蹴 流れはきているぞ(イベ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

心霊YouTuber
 
おすすめ教えてください
 
色々見てます
 
だいぶ詳しい方です
 
負けません
 
そんなこともあってか
 
心霊写真撮れました
 
撮れたと言うか
 
撮れてました
 
ガチなやつです
 
ここにupするのはOUTなので
 
見たい人、声かけてね。
 
ガチなやつです。
 
幽霊から声かけられたらどうしようもないな
 
そんなこともあってさ

 

 

髪きりました、梅雨乗り切り夏よろぴこhair。

 

俺たちのBLASTありがと

 

思いの外

 

早く矯正とカット終わりましたので

 

諦めてましたが

 

再び会社に戻りまして…

 

 

イベントがありんすでやんすです(ビアガーデン的な

 

24/3/17

 

この時とは別物です、今回労組主催。

 
自分が執行委員してる時に
 
このイベントなくて良かった
 
絶対にしんどいやつやもん
 
今回はただの参加者です
 
18時30分までに
 
抽選券を箱にぶちこまなあかんくて
 
ギリ間に合う…
 

 

無料券で唐揚げポテト食うたのだけどさ…

 

美味っ

 

まじで美味っ

 

びっくりした

 

ナイスやん

 

キッチンカーナイスやん

 

他にもクレープやらを食べる

 

ちなみに今回の1番のお目当ては…抽選会。

 

何でもええから当たれ

 

 

サードアイ開眼させたろに、この際。←どの際。

 

結果さ

 

254番

 

7等ぐらいで

 

Amazon3,000円GET

 

何も当たらないより全然よし

 

この3,000円で

 

Amazonギフト券1,500円に変えよ←

 

当時の執行委員仲間であり

 

 

懐かしの研修…

 

 

今は書記長になってます、ワラサンお疲れ様でした。

 

ナイスイベント👍

 

月1頼むわ。わら

 

抽選会はまだ続いてたけど

 

唯一の1枚はAmazonギフト券になったので

 

迷わず帰宅!!!!!!!!!!!

 

 

美桜も友彩も何らか当選してるし流れ来てる…

 

来年は旅行券あるわ(ドバイ

 

流れはきているぞ(イベ)からの投稿