2395蹴 宿泊研修(伊良湖 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

iphone6

iphone6Plusついに発表されたね

 

プラスでかすぎワロス

札とかわらんぐらいとか

だけどそれでも…でかいのがほしい

大は小を兼ねちゃうやつ
(小いうても6もでかなってるんだけどさ

たーだ自分が狙っていた

6+で128Gだと値段10万越えだと!?

それはさすがに笑えんわ

笑えないのは

仕事忙しいこのタイミングで宿泊研修があったのも

笑えんてぃー

てことで

1泊2日宿泊研修ダイジェストよりもダイジェストに

写真で振り返ってこうかな

バス

 

バスに揺られたのは久しぶり

じいちゃんがキャリーバッグぶっ放してた


赤電車

 

電車に揺られたのも久しぶり

高校は毎日乗ってたのにね←JR


昼食

 

シュウマイの中身が枝豆祭りしててビビる

後は無難


フェリー

 

波に揺られたのはあったけど

大きなフェリーに乗ったのは久しぶり

潮風が気持ち良い←よりもウザめ


フェリー内では

 

睡眠学習

研修で寝てしまうだろう想定で

今から寝て眠気少しでも減らせ作戦


ホテル着


会場

 

ここで2日間しばかれるやつ

席は一番前で意識の高さはトップ

研修内容は割愛


晩飯

 

この肉3枚が一番美味しかったか?

いや、刺身かな

いや、それよりもパプリカが見事に

信号カラーになってて心躍る(エンジョイ音楽はなり続ける

基本酒飲んでの話になってたので

飯の印象なし


部屋に戻り

2次会

お酒はあるがツマミがない!姉さん事件です

ある程度話して酒も飲んだが

風呂は24時までとなっていたので

 

その前には風呂に行っちゃうあたりは冷静

さっぱりした後は

また酒飲んだりして喋って

交流を深め

就寝2時

自分の部屋に戻ると自分以外

全員寝てたオチ


2日目

朝食

 

豪勢なおかつ繊細な朝食出来上がり←バイキング

珍しく朝から2杯ご飯食べたし


研修内容割愛

ただ昨日よりも38倍眠たく←寝不足

3度落ちた←夢の中へ夢の中へ行っていたいと思いまフフフー


昼食
(写真忘れ

昼休憩

ホテルすぐそこにある海岸へ

 

粋なことしてあんじゃん、シーパーク

ちなみにこれ

石ではくヤシの実で形成されてた

 

ココナッツミルクはもうないのか?干からび系


ちなみに入社したときにも

研修でこのホテルへ宿泊したけど

結構ここ良いよ


海あって、プールあって

子連れには良しだと

 

もしかしたらまたくるかもしれん←可能性20%


そうこうしているうちに

15時に研修終了


鳥羽ゆき伊勢湾フェリー

 

行きは寝きってたけど

帰りは喋りまくって

あっという間に鳥羽帰還


この研修で伊勢メンバーとはまた仲が深まった

 

あだ名もつけまくっちゃってさ(ほぼ勝手に

だいぶ壁がなくなった

てかも壁なし、素っ裸状態?

けど仕事をしていく中で大事やん

また伊勢メンバーだけでも飲みに行きたいね

以上

1泊2日宿泊研修でした

家に帰り子供らとまったりとする時間…はない

祭りだ!わっしょい!

次のブログへ移動からの投稿