5760蹴 第19回チキチキフットサル大会 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

極力の土日に会社の同僚と会うのは

 

萎えるよね

 

土日まで会社関係と絡みたくない

 

月から金で十分です

 

がスタンス

 

なのですが

 

今日だけはそのスタンス崩してやるか

 

会社の年1の青年部イベント

 

【チキチキフットサル大会】開催の今日

 

青年部イベントなんだけど

 

年齢制限なし

 

部署仲間でチーム作って楽しもうやのイベント

 

2019/6/22

 

自分は2019年以来、5年ぶりの参加。

 

佑斗サッカーや自分フットかぶってたりで

 

全然参加してなかったけど

 

今回は出場して欲しいと

 

前々から話あり

 

また佑斗も試合なくなったので←つらたん。

 

チキチキしちゃおかな

 

美桜をソフトテニスに送り届けまして

 

 

友彩と2人で朝9時からサンアリーナです

 

夜中2時まで筋トレしてて

 

家帰って寝ようとしたが

 

アドレナリン出すぎてたせいか

 

全く眠りにつけず←

 

やっと記憶なくなったのが4時頃

 

睡眠時間4時間程度、乙。

 

 

開会式なんてどうでもよく寝たかったよ←

 

サンアリーナメイン会場でチキチキ

 

チキっちゃお

 

パキっちゃお

 

本日のチームです

 

 

同期3人、フット出来るの2人、あとはわいわいメンツ。

 

目指すは優勝

 

午前に予選2試合

 

予選結果で午後から順位決定リーグ

 

1試合目

vs.新入社員A

14-1

自分7点4アシスト

 

2試合目

vs.航空製造

0-1

 

あ、オワタ。

 

引き分けでもよかったけど

 

最後にポカミスありまして、終戦。

 

てことは

 

予選2位で2位リーグ←

 

目標の優勝はなくなる←サヨナラバイバイ

 

2位リーグ

 

1試合目

vs.新入社員イエロー

2-1

自分1点

 

2試合目

vs.開本

2-0

自分2得点

 

2位リーグは優勝。

 

個人結果は…

 

 

4試合10得点4アシストでした

 

2試合目無得点はガチでやらかしたが

 

まあ…楽しめました

 

image

 

ゴール決めたら応援してくれてる友彩にハートのパフォしたり

 

えぐいシュートもぶち込んだり

 

ブザービーターしちゃったり

 

自分は来週開幕の試合の調整したり

 

まあ…楽しめました(2回目

 

たださ

 

疲れきったのも事実←

 

拘束時間も長いし、全て終わった頃には…

 

 

もう真っ白です←プラシャツが

 

閉会式

 

 

予選2位だったので優勝はもちろん出来ず

 

総合結果としては

 

2位リーグは優勝なので

 

4位でした!!!!微妙

 

 

来年こそは優勝したいね、やるからには賞品欲しいし。

 

ニンテンドースイッチ、5台。

 

またこのメンツで出られるのであれば

 

来年の第20回大会でリベンジしようか

 

 

筋肉こそ正義、正義こそ筋肉。

 

PS

 

本日会社仲間にアキレス腱断裂仲間が増えました(悲報

 

第19回チキチキフットサル大会からの投稿