5759蹴 熱は高まっている(FE#254~260 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

困ります。ノのフ。
 
image
 
伝えたいことは分かる、犬の表情でさ。
 
しょげてるもん
 
切替てこに
 
ただ腹出過ぎと違うか?
 
こんなだらしない体にならないよう
 
自分は鍛えます、はっす。
 
前回
 

24/5/5(日)FE#254

 
朝7時から筋トレ予定でしたが
 
寝坊により
 
朝7時半からスタートです
 
来週はフットサルが2回あって有酸素運動するので
 
今日は筋トレだけを
 
いつものメニューに加えて
 
前回に続き

 

 

バーベルスクワットをやりました(100kg

 

60kg/80kg/100kg

 

120kgはやめとく、怪我こわい。

 

2時間半の筋トレを終えて

 

 

酸素部屋で回復しまして、GWのBBQを楽しみましょ。

 

24/5/8(水)FE#255

 

打って変わって

 

圧倒的なGWが終わりを告げて

 

しんどいが筋トレ

 

したいものの

 

今日は会社蹴球部活動があるので

 

筋トレは40分だけ

 

image

 

スミスベンチで胸の上部を追い込みました(ガクブル

 

40分なのでスミスから動くの面倒←

 

image

 

仕上げはGWの疲れを酸素部屋で取り除く、、、

 

19時に終了、20時から蹴球部活動へ。

 

24/5/9(木)FE#256

 

2日連続で定時で終わり

 

家に帰らず

 

そのままFEへ出向いて

 

40分だけ筋トレ

 

image

 

今日はダンベルに力を入れる(26kg

 

ダンベルの40分は早いよ

 

やること色々あるからさ

 

で昨日に続き18時から酸素部屋(通算164回目

 

20時からリファロのTMへGO

 

24/5/11(土)FE#257

 

週3の筋トレを継続するために

 

ばちばちに眠たくて眠たくて眠たくて

 

だけども

 

やらない理由にならないので

 

 

土曜の朝7時半から筋トレしましょう、おはよう。

 

伊勢の夜は人が多いから

 

逆に朝は人がいないし

 

筋トレに集中できる環境でもあるから

 

好きよりの好きです(眠たさだけ。

 

有酸素運動は水木とフットサルしたし

 

やらないのだけども

 

FEの有酸素運動聖地

 

フィットライドを覗いてみたら…

 

 

 

 

 

映像バグしてました、怖い。

 

これ今日からなのか

 

前からなのか

 

情報不明だけど…直ってくれ。

 

途中

 

バーベルスクワットの100kgで

 

腰に違和感を覚え(変なあげかたしたっぽい

 

不安しかないけど(試合前だし

 

 

2時間半筋トレをしましたとさ(腰は痛いが。

 

背中、脚、胸、腕。

 

2時間半なんてあっつーますぎるわ。

 

シャワーして

 

酸素入って、終了。

 

 

そういえば

 

3億5000万の応募があったとかないとかの噂の

 

FEキャンペーンで

 

 

FEオリジナルフレグランスカードを見事ゲットしました

 

フリスビーで投げやすそうなので

 

フリスビー全力させてもらいます、感謝。

 

24/5/13(月)FE#258

 

県開幕まで2週間と迫ってきたので

 

月曜は再び松阪コース

 

松阪FEで酸素→まつさか整骨院治療→松阪FE筋トレ

 

筋トレ2時間

 

最近謎に筋トレ熱が高まってきた

 

怪我もなくフットサルで有酸素運動が出来てることもあるのか

 

筋トレにがっつり集中が出来る

 

こないまではマンネリ化してたが…

 

今はダンベルが持ちたくて

 

スクワットがしたくて(腰注意

 

やる気があるうちにやっとくべきだよな

 

2時間やりきりました

 

 

筋トレのミニカゴに軀シールを貼り付けてのオリジナル感をup

 

これで他の人らのミニカゴと差別化だね

 

24/5/16(木)FE#259

 

ダトサル、蹴球部活動での

 

4時間

 

結構疲れが残ってまして

 

木曜なのに気持ちは金曜です

 

明日休みだ

 

…じゃないから怖い、木曜だもん今日。

 

18時から酸素

 

する前に50分を筋トレします

 

 

今日はベンチプレスとダンベルで胸と腕を強化

 

足は存分走ってるのでおk

 

これ以上負担かけれないわ←

 

 

18時に酸素入りまして、回復をはかる(爆睡。

 

てか

 

土日忙しいから筋トレ出来ないし

 

金曜にするつもりやけど、、、体力もつかいね。

 

24/5/17(金)FE#260

 

やっぱり土日が酷忙なので

 

金曜日にやっとかな

 

ただ疲れすぎたのもあり

 

金曜は大体21時からスタートだけど

 

今日に限っては家で仮眠入れて…

 

23時からスタートです

 

 

21時と23時では混雑状況が全然違うから、それはあり。

 

2時間ばかしやろう

 

としてたら

 

インスタからメッセきまして

 

筋トレして1時間半後に

 

リファロのダイチ合流(舎弟。

 

なので日付変わっての合トレ開始←

 

自分だけで1時間半(背中、胸

 

ダイチとの合トレで1時間半(胸、腕

 

計3時間

 

やりきることが出来ました

 

 

金曜ダルかったけど、合トレのおかげで頑張れました

 

追い込めました

 

ダイチ、よく来てくれたわ!

 

今回は有酸素運動は0でしたので

 

次回リファロの若手3人が入会したら…

 

 

フィットライドの地獄の有酸素運動ぶちかましたるでな←

 

あーやりきった

 

あー楽しかった

 

さて

 

シャワーして帰ろ…としたら

 

image

 

夜中2時なのにシャワー3つ使用されてるは、厳しいって。

 

帰宅時間3時決定やて、、、

 

熱は高まっている(FE#254~260)からの投稿