5758蹴 2cm小さいハンデ背負いながら(シャト | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

筋トレが流行ってる
 
らしい
 
 
確かにFEの人は増え続けるもの
 
嬉しいような
 
嬉しくないような
 
ただ
 
フットサルチームでも筋トレ流行ってるのもあるらしく
 
ええなー
 
羨ましいなー
 
リファロも筋トレする仲間増えやんかなー
 
 
思ってたら
 
リファロの若手高卒3人がFEに入会するってよ!
 
先月に自分がダイチを入会させたら
 
ダイチがその3人を誘い
 
なんと入会することに(トップギアからの移籍
 
おいおいおいおい
 
出来たぞReFARO筋トレ部
 
image
 
リファロで自分合わせて5人もFEになりました
 
毎回合トレはするつもりないが←
 
2週間に1回ぐらい
 
リファロで固まって合トレやっちゃうか
 
若手を追い込んだろか
 
新たな楽しみが増えました
 
ReFARO筋トレ部、始動!!!!
 
 
一旦、置いといて。
 
image
 
佑斗が現在体育の授業で体力テストしててさ
 
佑斗中3の記録として…
 
50m…6.9秒
 
シャトルラン…135回
 
でした
 
50mは7秒フラットぐらいと思ってたけど
 
なんとか6秒台に入れたな(けど遅いが。
 
それよりも
 
シャトルランの135回は頑張ったと思う
 
しかもハンデあってよ
 
ハンデ?
 
佑斗の足のサイズは現在27.5cm
 
現在使用してる体育館シューズ25.5cm
 
2cm小さい←わら
 
足にあってない
 
小さすぎて足の指おかしいながらの走り
 
シャトラン
 
この日だけフットサルシューズ持ってけいうたのに←
 
ちゃんとしたシューズなら
 
140回は超えたと思うが
 
まあ頑張りました
 
残り1種目
 
ボール投げがあって
 
それが25m以上出せば
 
ポイント的に学年総合1位を取れるそうなので
 
頑張って投げてくれ
 
てか投げに自信あって謎に肩強いから
 
左肩爆発せん限り、1位あるな。
 
image
 
ま、最後にやらかしそうな気もするけどな←
 
以上
 
佑斗の中3記録
 
身長もまだ伸びてると思うし
 
170cmはいってくれ、頼むわ。
 
2cm小さいハンデ背負いながら(シャト)からの投稿