5757蹴 vs Jock Futsal(#13 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

美桜が頑張ってます

 

朝はよ起きて散歩したり(素振りはしない

 

夜は縄跳びをしたり(素振りはしない

 

そうです

 

ソフトテニスの素振りは一切やらないのに

 

違うことは頑張ります←

 

今日は美桜の縄跳びに付き合ってあげよ

 

 

壊れた縄跳びをいそいそと直す、美桜です。

 

飛んでる時間より

 

直してる時間の方が多いかも←おい

 

美桜が縄跳びしてるとき

 

 

自分はダンベル8kgで腕トレを一緒になって頑張りますから

 

手が錆にやられちゃうので

 

KT-TAPEで持ち手をグルグルと

 

KTの無駄遣い、、、ではない

 

錆から自分を守ってくれてる

 

ありがとうね

 

感謝の気持ちを左脹脛に携えちゃって

 

ReFARO活動へ

 

本日TMです、ジョックです。

 

前回(24/4/18

 

前回から約1か月で再び対戦。

 

お互い

 

県2部のカテゴリーだし

 

来週県も開幕しちゃうから

 

 

対戦するのはこれが流石に最後かもな

 

今回もFPは多めの12人揃ったし

 

3セットで

 

フレッシュなメンバーでフレったりましょ

 

image

 

試合結果

vs Jock

 

1本目 1-2

2本目 0-5

3本目 1-7

合計 2-14

 

大敗

 

image

 

このチームとなり初ぐらいの大敗。
 
大の敗☆
 
ま、こんな日もあるわな。
 
出来たてほやほやのチーム
 
上手くいかないことだらけなの上等
 
これからも多々あるよ
 
また次から頑張ってこうや
 
image

 

自分もええ感じ!ていうシュートを4本もファインセーブで阻まれ

 

無得点←おい

 

1つでも決めれたらノッテたのによ

 

元チームメイトで相手ゴレのヒロキサン

 

もうちょっと空気読んでや…わら

 

次こそぶちこんだるでな

 

まじ覚えとけや(県2部でやったんぞ

 

image

 

負けてぴえん、だけど切替。

 

ええ声かけしてこ

 

CPとして冷静さもっと必要だ、自分。

 

 

ちなみに今週土日はどちらも試合

 

土曜…フォース

日曜…あしざるCUP

 

自分はどちらも行けない濃厚すぎるで←えへ

 

参加するメンバーはやりきってこい

 

怪我なしね

 

はい

 

それではいつも足首を守ってくれている

 

image

 

アクティバイタルソックスに感謝しながら、頑張ってこにな。

 

そい

 

 

個人記録

52試合

123得点

64アシスト

 

個人通算成績

52試合:29勝21敗2分

得点401/失点364

 

Jock Futsal

13試合:5勝8敗

得点80/失点105

個人得点25

※直近5試合※

●●〇〇●

 

 

リファロで52試合目からの投稿