5756蹴 SFT蹴球部活動#7(Wヘッダー | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

筋トレして
 
1年10か月経過
 
周りの人らから
 
体かわってきたねと言われたりするけど
 
この前
 
5年ぶりにあった地元友には
 
でらでかなった
 
ごつなったと
 
会ってすぐに言われたので
 
これは変わってる証でしょう
 
この第95回ダトサルでも
 
 
PK戦前にルール説明をしてたなら
 
小3の子が唐突に
 
自分のプラシャツの胸あたりを指さして
 
小3「これ何なん?」
 
と聞いてきたから
 
自分はアールズコートのロゴだと思い
 
自分「サソリのロゴやで、サソリ分かる?」
 
と答えたなら
 
違うと
 
小3「サソリでなく胸の膨らみ何?」
 
とまさかの自分の大胸筋が気になってたやつ
 
太ってるからの胸違って
 
里コーチ筋トレもしてるから
 
胸筋がついてきたのさと
 
お披露目することになってて草でした
 
初対面の子が
 
気になるぐらいの胸筋にもなってきたか←
 
これも成長やな
 
次はもっとパンプさせとくか←え

 

 

子供たちとのあっという間の2時間を過ごしまして…

 

4年3か月ぶりだし

 

疲れた

 

久しぶりの緊張感で

 

身も心も疲れた

 

家に帰って休………むことは出来ず

 

そのまま

 

隣コートで開催のフットサルへ参戦

 

 

今宵も会社の蹴球部活動がありましたのさ(2週連続

 

前回(24/5/8

 

いや正直まじで帰りたかった

 

やる気なかった

 

だって疲れすぎたもの

 

けど一応蹴球部の部長してるので

 

おったらなあかんのよ

 

 

おるからにはやるよね

 

本来今日は筋トレ日だったからさ

 

出来ないのなら有酸素運動はしときたい

 

結局

 

いつも通りに動いて楽しみました

 

今週土曜は会社の年1のフットサル大会

 

これもあるしさ

 

だから2週連続活動もあったし

 

また来月からは月1でゆるく活動してこに

 

 

参加した皆さんお疲れ様でした、土曜も楽しもか。

 

はい

 

スポモリ伊勢で4時間

 

平日4時間はもうええわ

 

明日はリファロでフットサル、はよ筋トレさせてくれ←逆転現象。

 

SFT蹴球部活動#7(Wヘッダー)からの投稿