【DATOSAL☆24/5月15日開催☆約4年3か月ぶり】 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

低学年の息子をもっとボールを蹴らせたい

 

仲間を増やしたい

 

ただ蹴る場所ってのが少ない

 

どうすればいいか…

 

 

 

自分でその場を作ればいいか。

 

 

7年7か月前に始まりました(2,784日前

 

子供向けの個サルのDATOSAL(ダトサル)

 

 

記念すべき第1回は2016年に開催

 

2016年9月29日(第1回)

 

そこから毎月活動させてもらいまして

 

総勢64名に参加してもらい

 

第94回まで開催することが出来ました

 

2020年1月27日(第94回)

 

しかし終盤では数も集まらなくなってきて

 

第100回までは開催したかったけど

 

第94回を最後に開催していませんでした

 

 

今回、縁・繋がりにより、、、

 

約4年3か月ぶり

正確には

4年3か月18日ぶり

1,570日以来の

ダトサル開催

 

です

 

DATOSAL HP

 

☆詳細☆

日時:5/15(水)

時間:18時30分~20時30分(2時間)

場所:三重交通Gスポーツの杜伊勢

募集人数:12~20名程度

対象:小学校3,4,5年生

参加費:500円

内容:主に試合中心

準備物:ボール(サッカーorフットサル)、室内シューズ、水筒

募集期間:当日まで受け付けます。(欠席連絡は必ず前日までに願います) 

【注意事項】
当日の怪我、会場破損等については一切責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。(スポーツ保険に入っていない為)

 

明日です、明日開催となります。

 

ダトサルインスタなどで告知はしてたけど

 

明日です、明日開催となります。

 

現時点で参加者は

 

【17名】

 

も集まってもらってます。

 

第94回までのダトサルに参加してくれてた子たちは…いません。←当たり前

 

当時参加してくれてた子らは

 

現在は中学3年、高校1年に成長しまくってるから

 

それだけ時間が経過したってこと

 

(またこの年代でのダトサルも計画はしているはいる

 

今回は小3,4,5を対象です

 

息子ももちろんいないし

 

ほぼ知らない子だらけです

 

名前覚えるところからスタートです

 

わくわくです

 

当時の流れなども思い出しながら

 

楽しみましょうか☺

 

ちなみに次の開催は未定なので

 

まずは今回のダトサルを全力で楽しみましょう

 

それ次第で次に繋がるかどうかだね

 

てことで

 

後数名は参加者募集してますので

 

参加希望者はダトサルHPから

 

私までメッセージをお願いします!!

 

 

明日は楽しみましょう、よろしくです!

 

 

【DATOSAL☆24/5月15日開催☆約4年3か月ぶり】からの投稿