5754蹴 第25回南勢地区小・中学生リレーカーニバル | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

23年8月20日に友彩の陸上活動始まり

 

3回の練習だけで

 

23/9/10

 

第31回三重県小学生陸上競技選手権大会に挑む

 

 

出走前におらんアクシデント

 

もちろんド緊張もあって

 

初の60mの記録は…12.53秒(6着)

 

全体で39位中25位のホロ苦

 

どころかブラックコーヒーぐらい苦いデビューでした←ブラックコーヒー好きだけど。

 

けどさ

 

負けて悔しくても

 

陸上頑張ると気持ち見せてくれて

 

そこから陸上の練習は頑張りまして

 

本日、挑みます。

第25回 南勢地区小・中学生リレーカーニバル【令和6年5月12日(日)】

 

リレーのカーニバルらしいです←

 

リオのカーニバルではありません(ブラジル

 

リレーのカーニバルだけど

 

リレーだけでなく色々競技ありまして

 

友彩は60m走にエントリーです

 

小2となり初の大会だね

 

残念ながら

 

佑斗のパロマカップと時間が被っていて

 

自分は友彩の応援には行けないけど(嫁と美桜に託した

 

image

 

友彩の手には気持ちを置いてきた

 

image

 

友彩、頑張れ。

 

直近の記録会とかでは

 

24/3/27

 

かなり良きタイムで走ってるからさ

 

本番での緊張ある中で

 

どこまで出し切れるか

 

前回大会のようにやらかすか?

 

頼むで前回よりかは良い走り出来るように!

 

嫁と美桜に応援は任せた!

 

結果

 

 

60m…11.06秒

(1組1着)

 

image

 

1組目の1位で走りきりまりました。

 

友彩は緊張から解き放たれて…

 

image

 

大泣きしたようです。(佑斗も友彩も涙。

 

今大会は決勝はなく

 

タイムレース順となるので

 

総合順位としては…

 

image

 

11.06秒

4位入賞/42人中

 

メダルまであと一歩でしたが

 

陸上大会で初の入賞することが出来ました

 

前回の初めての大会に比べたら

 

段違いの結果に

 

だけどさ

 

前回同様に今回もイレギュラーなことが

 

2つもありまして

 

1つは友彩が前日から

 

体調不良してまして

 

この日も体調は思わしくなく

 

ベストコンディションとは程遠い状態での走り

 

2つめは

 

初のフライングをされてしまい動揺。

 

スタダを完璧に決めたが

 

他の走者がフライングしてたためにやり直し

 

しかし友彩はフライングに気づかず

 

前だけを見て20m程走り切ってしまう茶番←

 

イレギュラー

 

アクシデントが続くなかで

 

image

 

その中でも4位で初入賞するあたりは、拍手。

 

おめでとう。

 

しかし友彩は満足してません

 

メダルが欲しいとギラついてます←向上心よ

 

10秒台は全然狙えるからな

 

ありがたいことに来週も大会です

 

第40回小学生陸上競技大会伊勢予選

 

伊勢のライバルとの対戦となるので

 

本調子で走れるよう

 

まずはコンディションから整えてこ

 

この日は家族全員で応援するからね

 

image

 

初入賞のご褒美は…約束通り課金。←

 

佑斗で落ちて

 

友彩で上がる

 

浮き沈みがえぐかった1日。

 

A型兄の分、A型妹が頑張ったてことだな。

 

第25回南勢地区小・中学生リレーカーニバルから投稿