5753蹴 2024パロマカップ三重(準々決勝 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

今日は忙しいのなんのの日

 

佑斗はパロマカップ準々決勝

 

友彩は南勢リレーカーニバル大会

 

どちらも大会

 

大事な試合となります

 

自分は佑斗、嫁と美桜は友彩の付き添い。

 

勝てば上へ

 

負ければ終了の戦い

 

image

 

全員と一丸となって戦っておくれ

 

相手はリーグ戦では大敗を喫したヴェルデ

 

こちらは見守るのみ

 

 

image

 

試合結果

 

2024パロマカップ 

日本クラブユースサッカー選手権(U-15)三重県大会
5月12日(日)12:30K.O.
準々決勝
ソシエタ伊勢SC 0(3PK4)0 ヴェルデラッソ松阪U15
@伊勢フットボールヴィレッジCピッチ

 

0-0(PK3-4)

 

 

敗戦

 

image

 

中学最後の年代でも鬼門となるベスト8を超えることが出来なかった。。。

 

試合展開的には終始ボールは保持されるも

 

耐え凌ぎに凌ぐ

 

image

 

佑斗もフル出場で最後まで走りきってました

 

image

 

3度あったCKは今までで1番よい質の蹴りが出来てた

 

キックの感触

 

調子は良かっただろうが

 

延長戦でも決着はつかず

 

image

 

PK戦でいつもの3番目を蹴る

 

image

 

自分を信じて蹴ったものの…無情にも枠外。

 

ジュニアユースで1度も外したことなかった

 

PKでしたがここで初の失敗とは…。

 

疲労で踏ん張りきかなかったのか

 

チームを代表として蹴ってるからには

 

決めなければならない場面だっただけに

 

悔しさのあまり泣き崩れてました

 

image

 

…まだまだまだまだ足らないとこだらけ

 

PKにフォーカスされてしまうけど

 

PKまでに決着をつけられれば

 

このようなこともなかったし

 

試合でもっとやれたことがあった

 

佑斗が決定的なクロスを供給出来てたら

 

佑斗が1本のシュートを決めれていたなら

 

(…たらればになるけどさ


ただどんなに悔いても過去は変わらない

 

変えていけるのは今からの自分

 

この敗戦に向き合い

 

また明日からやるしかない

 

チームに迷惑をかけてしまったが(申し訳

 

これを糧に。

 

image

 

佑斗、お疲れ様でした。

 

結果は残念だったけど

 

佑斗のジュニアユースをずっと見てきた中で

 

1番気持の入った熱くなるナイスゲームでした。

 

2024パロマカップ三重(準々決勝)