5658蹴 初蹴り2024(二見 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

正月番組よりも
 
オウマガトキを見ちゃうあたりが
 
正月だよね←逆
 
てか気づいたけどさ
 
自分の冬休み8日あったのに
 
今日で残り2日なわけよ
 
…ほんこわすぎるて。
 
2日を楽しむ尽くすか
 
昨日は南勢での初蹴り
 
そして今日は二見での初蹴り
 
ちなみに佑斗は…
 
1/2…南伊勢初蹴り
1/3…二見初蹴り
1/4…ソシエタ初蹴り
1/5…ソシエタ練習
1/6…関東遠征1日目
1/7…関東遠征2日目
1/8…関東遠征3日目

1/9…ソシエタ練習

 
なんと8日連続稼働の祭り
 
ただ昨日は始動日だったこともあり
 
南伊勢での初蹴り動けなくって
 
やばさを感じて
 
終わって家帰ってきてから
 
興玉神社まで1人走りに行ってたからな
 
8km走
 
…もう大丈夫でしょう
 

話は戻り

 

 

二見の初蹴り2024です

 

2539蹴 FFC初蹴り(2015(15/1/3

4995蹴 初蹴り2022(二見(22/1/3

5315蹴 初蹴り2023(二見(23/1/3

 

今回で10回目の参加になります(節目

 

たださ

 

二見のトレボとしては

 

昨年同様人数がおらず活動はしてないようで

 

また小学校も新しくなったことで

 

新しい学校は使えない?とかどうとかで

 

会場が…

 

image

 

二見フットサルコートになりました(規模縮小

 

過去2015年に

 

ツレらと正月にボール蹴りたいなとなってさ

 

その時に二見フットサルコートを

 

 

 

…利用したかったが使えずに

 

どうしよう

 

 

二見小にいったら

 

たまたま二見の初蹴りしててさ

 

そのまま自分らも参加(二見小OBとして

 

 

今日まで10年目になるわけよ(歴史

 

自分の同級生は全く参加せんくなり

 

小学生の活動もしてないから

 

必然的に参加人数も少なくなるけどさ

 

まだ蹴れる環境があるだけ、良し。

 

フットサルコートでも、良し。←やりやすいから

 

過去最少の少なさだったけど

 

image

 

試合出来る人数はいたのでひたすら試合

 

昨日よりは動けてるわ

 

親子お互いに

 

また参加メンバーもおもろいことに

 

懐かしのダトサル

 

二見参加メンバーだったこともあって

 

 

このときは小3?小4?ぐらいでしたが

 

 

今では中2と中3となりまして、この成長っぷり。

 

それでもまだまだ可愛いのな

 

話もしやすいしさ

 

この子らにとっては自分は里コーチのまま

 

 

親子で朝から昼までの参加だったけども

 

その後も蹴球してた…はず

 

佑斗はサッカー続くし

 

無理させるわけにもいかなかったから

 

早めに切り上げさせてもろたけど

 

 

とても楽しめました(仲良しのソウ、身長まだ伸びてるとか草。

 

 

人数が少なくなっても

 

二見の初蹴りは続けてほしいね

 

 

2025年もあることを願ってます、よろしく頼みます!!

 

参加しますので

 

さて

 

二見の初蹴り後は…

 

 

昨年同様に旭湯です(昨年は美桜、今年は佑斗。

 

蹴球後の銭湯

 

これが最高に気持ち良いんだわ

 

交代浴が抜群

 

 

すっきりしすぎて、ありがとうです。

 

以上

 

夜は実家に行きまして

 

 

家族全員集まる(妹家族集合

 

自分…5人家族

 

妹マイ…4人家族

 

妹リカ…3人家族

 

これだけでも12人だからな、多い。

 

1月20日は婆ちゃんの90歳祝いで

 

再度集まるわけだし

 

 

どんちゃん騒ぎしたりましょうか

 

初蹴り2024(二見)からの投稿