2919蹴 初蹴り2016 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

正月休みが少ない、やっぱり。

6日間しかないのは、ちょっっ

だって今日を入れて後2日しかないわけでしょ?

正月番組も見ようとした時に限って

ドラマ再放送とかでしょ?

なんだかなー

だけど夜中にしてた「オリエント急行殺人事件」はおもしろでした

第1夜程々に見てて第2夜はがっつり見入って

ドラマ終わったの夜中3が時半ぐらい

…寝させてよ。夜更かしさせすぎだろうが!

正月で完全に生活リズムがイカれてる、どうもゆーすkです

今日は2016年、初蹴りをしてきました!!

 

初蹴りの舞台は…大湊小学校

去年は二見小で同級生に声かけて初蹴りしました

2539蹴 FFC初蹴り(2015

FC TREVOに混ぜてもらい(二見OBとして

しかし今年は同級生集まらず

てか自分がまずちゃんと動けないから声かけせず

だけど佑斗に蹴らせてやりたいってことで

今回も同日に二見小でTREVO初蹴りはありましたが

大湊小学校でもTREVOの初蹴りがあり

ベルボ[9]ミニョさんも息子もおるしで大湊に参加

※FC TREVOは二見、大湊の合併チームですが、初蹴りはOBが違うので別々にしてるそう。じゃあ自分は二見小行くべきだけど…そこはミニョさんの優しさで大湊へ\(^o^)/

2015/5/16以来の大湊で伸び伸びと

2696蹴 TREVO体験入部(WMON

佑斗改めアニーを蹴らせてやろうと

 

アフロ姿見てアニーが出てくるけど(赤髪だし

今しの子らは

ダビドルイス

 

フェライニ

 

が出てくるあたりに時の流れを感じる

アフロといえば

自分は専らバルデラマなんだけどね

 

それか












 

アフロ犬。

サッカー選手ちゃうけど。

佑斗はこのアフロみてパパの前の髪やん言うてたけど

そんな風に見えてたのかあのツイスト!?!?

はい

初蹴りは基本ゲーム

てかずっとゲーム、試合祭り

この初蹴りは佑斗だけでなく嫁も参加

 

家族で初蹴り、良いことだよね

唯一良くないのは自分の足があれで

好きなように動けないこと

あまり動かずパサー、主にパサー

佑斗と一緒になって試合して蹴れることないから

大事なことを佑斗に伝える

(だけどやっぱり戻ってしまうクセ直すのがムズい

だけど今日はいつもより攻撃的にドリにドリって

年末12/30に覚えた

新技マルセイユルーレットを何度も炸裂!!これ匠。

素晴らしい、ベタ褒め。褒めに褒め。

 

試合で使う姿勢が素晴らしいのさ(シザース、えらしこは無。

まわりの子らも小5、6メンバーだけど

佑斗に点を取らせようとしてくれる優しさで

お蔭で佑斗は6得点、ゲットゴール

途中からはガチ試合にもなり

佑斗に厳しさを教えてくれたし(飴と鞭

その中でも負けずに頑張ろうとする佑斗の姿勢も素晴らしさ

初蹴りで収穫祭。

そして休憩で豚汁無双、蜜柑無双からの試合

 

この繰り返しで本来であれば10時~12時までの予定で

帰るつもりでしたが(午後予定あったので

結局15時まで蹴ってましたとさ…

(途中PK対決もあり、佑斗見事優勝で200円ゲット

2016初蹴り、楽しかったです

一緒に蹴れると教える方としても教えやすいね

何気に嫁もエグいシュートぶち込んでたり、動きキレてた



美桜は何してたかって?

もちろん

 

爆食い。

牡蠣ウマウマ言うて食らってました←食いすぎ注意

はい

てことで初蹴り終了です

大湊メンバーありがとうございました

今年も親子でサッカー、フットサル頑張ってこうぜ

父親とりあえず足なんとかします

2016年蹴りスタートからの投稿