3295蹴 初蹴り2017 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ドクターペッパーを中学生以来に飲んだけど

 

やっぱりあの頃と同じで

 

まずくて、キモい、どうもゆーすkです

 

当時はどんな味だと伝えることが出来なかったけど

 

いま30歳を手前にして味を伝えるとしたら…

 

「かき氷のシロップ」もしくは「杏仁豆腐の汁」に近い

 

てことで

 

2017年初蹴りしてきました(in二見小

 

 

二見小スポ少のトレボ企画の初蹴りイベントに親子で参加

 

佑斗は倭所属だけど自分が卒団生としてOB枠で参加出来るからね

 

ちなみに2年前から参加してるわ

 

2539蹴 FFC初蹴り(2015(15/1/3

今回は朝9時~夕方16時まで

 

最後までいるつもりではないけど

 

佑斗の体力が持つまではいてやろうと

 

自分もOBとして同い年には声をかけて集まったのは3人

 

 

その3人が集まったのは2年前の蹴りはじめ以来だから

 

やっぱりこの場は貴重だなと再認識

 

小学生(メイン

 

中学生(多い

 

高校生(少

 

社会人(保護者もいるので多いが蹴るのは少ない

 

今回は主に小学生らは学年で分けて試合して

 

自分らは中学生と試合(社会人

 

今回もかちんこちんに裏とってゴール量産して

 

若い芽を摘んでやりました(まだ負けるか

 

しかし社会人は試合の空き時間も長く、、、寒い。

 

なのでテニサカしたりして遊ぶ(だけでもおもしろいのが良い

 

今日はほとんど佑斗を見てなかったけど

 

皆と仲良くしてたそうだし

 

 

唯一自分と試合のあった時に目の前でゴール決めてくれたし

 

2017年出だし好調だな

 

 

休憩の合間に何やら秘密特訓もしてたし、、、

 

 

シュートの練習&トラップの練習にもなるから、これ…買う方向で。

 

このお陰で殺気でまくりのシュートを習得したようだ

 

 

髪の毛が半端ないって

 

パンナコッタでそんなこんなで

 

晴れたり、曇ったり、雨降ったり

 

シュートがプールへ飛んでいったりとしてる間に

 

終わりの16時になってました

 

結局最初から最後までいたオチ

 

 

 

佑斗も楽しめたようだし、それ以上に自分も楽しめたから

 

来年もOBとして参加するし

 

次は社会人だけで試合出来るぐらいに呼びかけよう

 

同年代もっと集まって蹴ろうぜ、2018年こそ!

 

 

今年も月一で倭練ない日は佑斗を参加させるつもりなので

 

トレボの皆さん2017年もよろしくお願いします

 

それでは最後に小学生時代の牧瀬の寝言で〆ます

 

「ボールはスタミナ」…意味不明からの投稿