5643蹴 2023年はあわてんぼうのサンタクロース(降臨 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

子供の時に

 

この日がどれだけ楽しみだったのか

 

今でも覚えてます

 

それが

 

image

 

クリスマス!クリスマスプレゼント!プレゼント!プレゼント!!!!!

 

だから

 

自分が父となった今は

 

子供たちには

 

その楽しみを味合わせてあげたいわけよ

 

寝てて起きたら

 

クリスマスプレゼントあるとか最高すぎん?

 

 

2013年から始まり

 

2084蹴 あわてんぼうのサンタクロース(降臨(13/12/21
2524蹴 2014年もあわてんぼうのサンタクロース(降臨(14/12/23

2908蹴 2015年もあわてんぼうのサンタクロース(降臨(15/12/24

3288蹴 2016年はあわてないサンタクロース(降臨(16/12/25

3576蹴 2017年はあわてんぼうのサンタクロース(降臨(2017/12/24

3930蹴 2018年もあわてんぼうのサンタクロース(降臨(2018/12/24

4321蹴 2019年はあわてないサンタクロース(降臨(2019/12/25

4646蹴 まいぺーすのサンタクロース(降臨(2020/12/26

4982蹴 2021年は予定通りのサンタクロース(降臨(2021/12/26

5302蹴 2022年も予定通りのサンタクロース(降臨(2022/12/25

 

今回で11回目だね

 

佑斗は中2、美桜は小5

 

昨年は佑斗グレーでしたが

 

流石にサンタの存在は分かってるはず(もう聞いてない。

 

ただ友彩はまだピュアッピュアのピュアだから

 

サンタクロースイベントは継続

 

 

本来ならさ

 

クリスマスイブの夜にサンタがやってきて

 

12/25の朝ににプレゼント!!!

 

 

理想ですけど

 

平日に25日くるとさ

 

朝忙しくてそれどころではないから

 

里田家ルール

 

サンタがやってくるのは毎年バラつきあり。笑

 

 

今回はご存知の通り

 

12月23日(土)佑斗サッカー

12月24日(日)佑斗サッカー

12月25日(月)夫婦仕事

 

それならサンタくるのは…23日の夜だよね

 

メリークリスマス、のイブにサンタが来ました(来させました←
 
24日早朝、起床。
 
毎年残しているビデオカメラでの撮影したいので
 
 
image

 

準備OKまで、子供たちは階段で待ちます(ワクワクと。

 

そして

 

お待ちかねのプレゼント

 

image

 

サンタクロースありがとうーーーーですね。

 

今回は1つだけでなく

 

子供たちそれぞれに2つプレゼント用意

 

開封の儀

 

image

 

子供たちのこれが欲しかったやつ!の嬉しそうな顔

 

佑斗…モレリアネオ4(限定カラー)、無線イヤホン

美桜…服、小説

友彩…タブレット、VANSスニーカー

 

幸せです

 

微笑ましいです

 

佑斗もニンマリしすぎちゃってて

 

 

まだ中2だけどサンタの存在気づいてない?

 

 

と思ってしまった。

 

今回も嫁にはサプライズで自分からプレゼント

 

黒鬼手紙

 

黒鬼ゲームもあり(3枚に渡る

 

無事にプレゼントにたどり着いてもらい

 

image

 

今回はナイキダンクローのパンダをプレゼント🐼

 

自分の一目惚れ

 

最近は美桜に嫁の靴も履きだして(自分が佑斗にされてるように

 

私靴が使われていることもあって

 

スニーカーにしました、可愛いし🐼

 

そしたらさ

 

嫁も自分へのサプライズ用意してくれてまして

 

image

 

最近気に入って履いているVANSのハイカットシューズ

 

ありがとう

 

このカラー欲しかったので嬉しいです

 

今回はどちらもサプライズで

 

スニーカーとなりました

 

後はお互い子供らに

 

奪われないようにしよな←わら

 

本当はプレゼントのことで

 

image

 

もっと話やら色々したいことあるのだが

 

如何せん

 

今日も佑斗の試合が四日市で

 

すぐさま出発しないといけないので

 

以上

 

2023年のサンタからのプレゼントでした

 

image

 

2023年はあわてんぼうのサンタクロース(降臨)からの投稿