3576蹴 2017年はあわてんぼうのサンタクロース(降臨 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

サンタクロース…夢あるよなー

 

その夢をいつまで見せてあげられるのか…

 

2084蹴 あわてんぼうのサンタクロース(降臨 (13/12/21

2524蹴 2014年もあわてんぼうのサンタクロース(降臨(14/12/23

 

2908蹴 2015年もあわてんぼうのサンタクロース(降臨(15/12/24

 

3288蹴 2016年はあわてないサンタクロース(降臨(16/12/25

 

 

5年目

 

クリスマス25日は月曜とド平日になるから

 

サンタクロースが24日未明にやってきた!

 

 

佑斗、美桜、友彩のクリスマスプレゼントをツリー前にね…

 

 

朝になります

 

子供ら爆睡だったので起こします

 

嬉しがる表情はビデオのほうで撮影(してるのでiphoneなし

 

佑斗にはルース(オールラウンドインナーコットンジャケット(名前長っ

 

 

あーこれ、自分も欲しいやつ。笑

 

サンタからのメッセージは「これ着て洒落ながら、プレーはガツンと頑張れと!風邪ひくなよ」と。

 

美桜はオーロラ姫のドレス

 

 

手袋もティアラもしっかりとセットでね

 

美桜念願のドレスであったので超嬉しがってました

 

着せたりするのが面倒なので1日2回と制限かけてみましたが

 

「1日4回着る。」とのことです…。

 

そして友彩は…いないいないばあっ!のウータン人形

 

…オラウータンちゃうでな

 

…写真はないでな(忘れ

 

2017あわてんぼうのサンタクロース、ありがとう

 

 

思い出プライスレスからの投稿(クリスマスイブ