2524蹴 2014年もあわてんぼうのサンタクロース(降臨 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

今年もこの日がやってきました

…あわてんぼうのサンタクロースが

12月23日

クリスマスの2日前にやってくる

何故クリスマスではないかというと

※去年のブログでも書きましたが

25日はド平日でおもちゃがあっても保育園いかなあかんしさ

祝日を活かしきって今日しかないと

知ってましたか?

里田家のサンタクロースは暖房からやってきます

佑斗にサンタはどこから入ってくるのかと聞いてみたら

即答で「暖房!!」

暖かい風と一緒になってやってくるそうです??

ちなみに去年は21日(4日前にサンタ降臨

2084蹴 あわてんぼうのサンタクロース(降臨

去年は枕元にプレゼントを用意しておきましたが

今年はリビングにセット←嫁がしてくれました

 

自分は子供らを寝かしつけて

一緒に寝てしまったオチ←しかも去年もやらかす

そして朝、爆睡する子供らを…

 

全力の優しさで起こす!!(嫁は下でビデオ撮影係

そしたら

まず佑斗が、あれ??えっ?プレゼントないやん!!と嘆く

去年は枕元にあったからね

だけど今年は違う

まず家がある時点で違うのさ←去年社宅

美桜はプレゼントのことすら忘れて起きる

嫁の声に誘導されて

寝室からリビングへ…そわそわ…

 

ドキドキ…マギマギ…モギモギ…ムニムニ…の樹←アルカラ

そして

リビングをのぞくと…

キ、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

じゃなくて

ア、アッタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

 

クリスマスプレゼントに瞬時に飛びつく子供ら

初速がえぐい

美桜のほうが大きいプレゼントだったので

右が美桜のなんだけど

大きいのが自分だと謎の勘違いの佑斗

違う、違うんだと…正しまして

いざ、開封!!!!!!!!!!!の儀

 


なにかな



なにかなー



なんなのかなー



せーーのーでーー、どん!(^^)!



 

↑の写真では佑斗だけしぇしぇしぇで喜んで

美桜が冷静になってますが

たまたま写真がこれやっただけで

美桜も大いに喜んでくれてたからね

佑斗は去年も仮面ライダー鎧武の変身ベルトでしたが

今年は既に仮面ライダードライブの変身ベルトはあるので

ドライブのライバルのチェイスの変身アイテム(ブレイクガンナー&シフトカー

 

それと自分と嫁とお揃いのバンデルリング(Sサイズ!!!!!

バンデルリングかチェイスか悩んでたけど

最終的に両方あったので大喜び

美桜はプリキュアのドレッサーとドクターセット

 

このドレッサーと連動するマイクだけは前からあったので

ついにマイクが本領発揮する時が来たね!!

てか

てか…え?

あれ?クリスマスプレゼントのとこに裕介くん??

 

まさかの、自分にサプライズしてくれてました

(しかも去年もしてくれてたし2年連続じゃん

いつもいつもありがとう

そういえば夜中に喉が渇いてお茶飲みに行こうとしたら

どうりであたしが持ってったると

嫁が率先していってくれたんやなと

もう既にこれがセッティングしてあったんやね

中を開けてみると…

懐かしいハート型の手紙とプレゼントが…

 

このハートの形で高校の時によく嫁から手紙もらった

嫁も自分でよく折り方覚えてたとビビるレベル

手紙の内容は…

伏せておきますが

こちらこそいつもありがとう

マユミのおかげです

そしてクリスマスプレの中身は…G-SHOCK(初ソーラー

 

黒(渋ッ!!)時計は今までなかったので重宝決定!!!!

最高、ありがとうね

なんか自分のことに話がいってしまったけど

親子で最高のクリスマスプレでした

 

あわてんぼうのサンタクロースありがとう←あくまでもこれはブレさせない

また来年に会いましょう
 
2015のサンタも暖房から??の投稿