5626蹴 伊勢ト津ト伊勢(FE#190~192 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

新しいiphoneで

 

筋トレ様子を

 

撮影したならら

 

筋肉が映えちゃうんだろうな←

 

 

勝手な妄想が止まらない←とまれ。

 

どうも。ゆーすkです

 

前回

 

今はiphone13proで撮影しまくるのみ

 

まだ届かないもの新しいのさ

 

なので残り少ない(多分

 

iphone13proと一緒に頑張ろう

 

23/11/27(月)#190

 

定時帰りにそのままFEへと向かい

 

酸素部屋まで40分余裕あったので

 

 

脚トレにすることにしよう(70kg×10回の3セット

 

脚は後にしがちなので

 

スミス空いてるのであれば、しとこう先に。

 

…しといた、先に。

 

 

18時から酸素部屋(筋トレした後に入ると、即寝。

 

ただ今日は鼻の調子がよくなく

 

耳抜きが上手く出来ず

 

耳の奥がちょい痛くなって、ぴえん。

 

終わり次第、筋トレ。

 

 

本日から有酸素運動も再び始めます(sprint26

 

佑斗のテストも終わったし

 

いつも通りのやつを

 

自転車したし

 

ベンチプレスしようとしたなら

 

今日はベンチプレス大人気で空かないのなんの

 

ただ自分は成長した

 

ベンチプレスがなくても

 

他のことで胸を強化できるのさ

 

 

ケーブルクロスオーバーで胸の下部を

 

 

胸の上部を鍛えることが出来るのさ

 

 

一通りし終わった後に

 

ベンチプレスが空いたので

 

もちろんベンチプレスもしたわけだが

 

ほぼ力使いきっててしんどかったやつ

 

ベンチプレス後はダンベルも入れて

 

最後は…

 

 

走りを入れて終了です。

 

有酸素運動2回、やっていくぜ…(しんどい。

 

 

23/11/29(水)#191

 

訳があって(佑斗サルシュー

 

平日に伊勢ではなく

 

 

津高茶屋にて筋トレです

 

平日に乗り込むのは初だな

 

水曜は酸素なんだけどさ

 

キャンセル

 

伊勢では酸素あるが

 

津高茶屋にはないもんで

 

けども

 

伊勢になくて

 

津高茶屋にはタンニングがあるので

 

筋トレして

 

タンニングの流れとしましょう

 

自分以外は買い物へ出かけてるので

 

2時間やるっきゃない

 

 

 

あのー

 

津高茶屋さ…

 

爆混雑すぎるわ

 

 

フリーウェイトでも密度多め、マシンはもっとえぐい。

 

もうさ

 

マシン使いたいけど

 

使われてて

 

じゃあ違うマシンで空くまで待つ

 

その待って使ってるマシンを使いたい人が

 

違うマシンを使って…無限ループ。

 

まじでマシン渋滞。

 

周りが牽制のし合い。わら

 

1つのマシンが空いたらすぐに狙ってた人がそれを使う

 

で空いたら次の人が…

 

伊勢とはちゃうな…

 

 

筋トレ1時間半してもこの混雑だもの(赤。

 

伊勢が多いと思ってたが

 

津高茶屋のほうが多いわ、勝ち。

 

この勝負は負けた方が価値ある(伊勢ナイス

 

ただロッカーに行ったときに

 

津高茶屋の常連トレーニーらしき人らが

 

「今日人多ない?えぐい」

 

とも言うてたのを盗み聞きしたので

 

(多い原因の1人が伊勢なのに津高茶屋に来ちゃってる自分でもあるが。わら


今日は異常だったかもしれないね

 

 

残り30分しまして

 

やっとこさベンチプレスが空いてくれたので

 

 

ベンチプレス70kgと映えしちゃうチンニングをゆっくりと。

 

混雑はしたけどさ

 

一通りいつもの筋トレはやれたことだし

 

伊勢とは違う

 

 

アウェイの雰囲気でやれたのはおもしろかった

 

2時間あっつーまでした

 

 

筋トレ終えましたら

 

11月2回目となりますタンニングを

 

 

10分しっかりと焼きましたとさ(赤く←

 

 

プロテインを忘れてしまった

 

これは痛恨

 

てことで

 

かわりといったらなんですが

 

今日のプロテインはこちら

 

 

極上のプロテインを摂取することとしますか(せっかくだし←

 

ハイカロリー

 

筋トレしたからさ

 

プラマイ0でしょ?………プラスでもええわ今日は←

 

23/12/3(日)#192

 

金曜日は大いに忘年会楽しみましたので

 

金曜日分を日曜日に

 

空いた時間を見つけて

 

(友彩を陸上に送り届けてから

 

休日筋トレ、9時半から。

 

 

2時間集中。

 

 

最近腕にも注目しちゃってます(だからダンベル

 

有酸素運動なしで

 

 

2時間やりきりました

 

image

 

仕上げは13時からの酸素部屋で回復して、今週ジム終了。

 

来週

 

てか

 

明日からはやらなければならないことあって

 

筋トレも2時間が限界になりそうなので

 

やれる時間にしっかりと鍛えるとします

 

フィットイージー190~192回目からの投稿